2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/08(Thu)

全国的にあけおめでした 

新年あけました。

姫が409歳に。
408で止まったままのテイマをようやく越えました。
これからは未知の世界なので楽しみですワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
まあ、いつまで続くかわかりませんけどw

409.png

いつもこの時期になるとRSから離れていたのですが、今回はRSで年越し。
イベントといえば花火。
G倉庫にたまっていた花火の処分も兼ねてwww

1231a.png

ああ、なんだか嫌なフラグが立ってしまいました(ノ∀`)

0101a.png

年明けた瞬間はマンセータンと花火打ち上げ。
くじびき花火と風車、カメレオンを発射。

0101b.png

(´・ω・`)

結論:花火はキャンディーかハートが好きですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:59 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/31(Wed)

赤い悪魔に謁見 

少し前の勢いこそ薄れてますがレベルは上がっています。

406.png

気がつけばフォーリン卒のレベルに。
結局フォーリン秘密に行く事は1回もありませんでしたけど(ノ∀`)

1228u.png

ドロップも相変わらずしょぼく、このままだと↑これが今年最後のUになってしまいそうです;;


メインクエ5になってからは貧乏なのでずっと天上界しか行ってないんですが
今回は貧乏ですけど赤い悪魔にREDSTONEを献上してみようかと思い立ち・・・

rd3.png

上級ペガサスの美しさに(*´д`*)ハァハァしながらファイヤーダンジョンへ。
・・・結構迷ったwwwww

ダンジョンに入ってからはひたすら道なり。
1つ目のゾーンはすんなり。
ケルベロスタンのバイトにガクブルしつつ次のゾーンへ。

rd2.png

2つ目のゾーンが厄介でした。やっぱり迷ったし;;

rd1.png

ダメオンのアナウンスが入ると座標が見えなくなるので困ります。
迷惑行為はやめてください><;;


そんなこんなで結果はお約束どおり。

bsk1.png

m9(^Д^)プギャー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:13 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/25(Thu)

骸骨サンタ狂想曲 

世間的にもRSの世界でもクリスマスみたいです。


ハノブに行ったら人がわらわら湧いててびっくり。

xmas1.png

ちょうど骸骨サンタが湧いたので参戦してみたのですが、ほぼ瞬殺^^


そこで超過疎鯖と名高い桃鯖に出張しますた(`・ω・´)
ちなみに同じハノブ。明らかに人少ナス。

xmas2.png

人が少ない=ふるぼっこでも時間がかかる=倒す=すぐ湧き時間
SS撮り忘れたのですが
「サンタ湧きはやっw」
「倒すのに時間がかかってるだけだよ。。。」
って感じの会話してた人たちが印象的でした(ノ∀`)

box0.png

倒すのに時間がかかるお陰でプレゼントゲトーv(。・ω・。)v
ちなみに参戦したのはこのキャラ。

box01.png
半分以上の時間を凍ったまま過ごしてましたが^^

さてプレゼントの中身は・・・

box1.png

予想通り!!!1111

box2.png

開けないでBOXのまま保管しておいたほうが幸せかもしれません^^


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:10 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/20(Sat)

求)呪い秘密  (叫び代行) 

なんとなくミニペットを購入。
風狙いだったんですが、見事に風ペットででましたv(。・ω・。)vィェィ
既にスオリンがいるので、シルフィーとして育てるのが目的。
精霊なので、G倉庫に眠っている武器Uを餌に。

dj.png

ちなみに↑は先日ドロップしたDJリクエスト。
さすが腐ってもDXUなだけあります(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ごちそうさまでした!
シルフィーとテスラ装備でなんとか石なし6フレ確保です(;´Д`)

忘年会シーズン突入で多忙なマンセータンがインしてたので速攻拉致。
神殿のテンプラに花乙女連発してきました。

081218a.png

「教主の聖水」
とても・・・マニアックです・・・。

081218b.png

呪い秘密の募集がなくて凹み気味のご様子。
レイスや小墓はそこそこ募集あるのにね~><

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:42 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/19(Fri)

節目 

ようやく姫が素で400LVになりました。

400.png

おめでとう、私。


ここでベタにステ載せてみます。
素の時と

st1.png

女神ドーピング時。

st2.png

以下どうでもいい解説。
力の80止めは特に意味はありません(ノ∀`)女神ドーピングで100↑越えるので
70くらいでもよかったなと今更後悔。
敏捷はやはりこれくらいあったほうがいいですね。
300前半までは固定106だったんですけど、箱バン入手したついでにここまであげました。
ミスがほとんどなくて(・∀・)イイ!!です。運のせいもあるんでしょうけど。
健康は自動上昇分とG補正のみ。
知恵はT品のペンダント装備用に65振るんだったら101までやってしまえという理由w
カリスマは50だけ振ってあとはスタリン等々で。
運装備は比率腰のみ。首や靴も変えればいいんでしょうが、とりあえず801確保できてるので
腰だけでいいかなと。


400になってはじめてのU!

4u1.png

・・・・・(♯^ω^)ビキビキ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:08 |  姫日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
