2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/23(Thu)

不具合ゼロ実装の可能性 ○ございません 

先週、ございませんメンテが9時からということで
「早すぎだろう・・・」とぼやいていましたが・・・
今日は8時半からですかそうですか。

シーフ実装時のように、阿鼻叫喚地獄にならないといいですね^^


近況。
ブログも華麗に放置していた訳ですが、予想以上に訪れていてくださった方々が多く・・・ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インしてますが、狩りはあまりしていません。
話している時間が多いかな~。
いつもお相手してくださってるあの人には本当に感謝してます(*´д`*)

わんこは地味に育ってこんな感じに・・・。

20060223084227.png

LV140台でチェーンマスター→LV190台でベルセルクマスターなので、そこまで育てる気力が続くが微妙ですがぼちぼちやっていこうと思ってます。

テイマはWパワアプマスタでも目標にしますかね・・・考えただけでもめまいがしますが(ノ∀`)


西暦2018年「マルクト魔術学園」開校。‥‥え、魔法の専門学校!?
◆◇基本プレイ料無料!対戦カードゲーム ~KING OF WANDS~
★オンライン対戦カードゲーム★勝敗のカギは「戦術」と「魔法」


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:00 |  日記  | CM(3) | Top↑

2006.02/12(Sun)

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい 

ここ最近はどっぷり犬生活に浸ってます。

スバインを卒業し、新たな過疎地へ移動しました( ̄m ̄)ププッ
過疎=主要都市から遠いわけなんですが、そんな場所にわざわざ来てくださる方達もいるわけで・・・。
ありがたや(´Д⊂

RedStone-06.02.12[08].jpg

レーダー部長の釣りテクはスゴ(・∀・)イイ!!
釣って集めて→コール→TUで瞬殺という素敵な技を見せてくださいました。
(見とれて肝心のSS撮り損ねたよ・・・)
即死いいなあ・・・おそるべし。

そんでもって、素敵ネタ品頂きました。

20060213190750.png

魅了(*´д`*)ハァハァ
しかし装備するにはレベルが・・・;;


落ちる間際に、誕生日花火まで打ち上げてくれて大感激でした。゚ウァァァン(゚´Д`゚)゜。アリガトデスー

RedStone-06.02.12[09].jpg

リアル忙しそうですが頑張ってくださいね!



今なら無料で遊べるローズオンライン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:32 |  日記  | CM(7) | Top↑

2006.02/11(Sat)

少し大人になりました 

過疎地マニアなので、基本的に狩りは寂れたところで。
ここ数日お世話になったスバイン要塞も、そろそろ卒業だな~と思いつつ・・・

20060213094414.png

通りがかったビショさんが辻エビブレ掛けてくださいましたヽ(´ー`)ノアリガトウデスー

しばらくして顔文字さん登場。

20060213095306.png

先週、「来週がリアル誕生日(2月13日)なんだ~」みたいなことを話したのですが・・・プレゼント頂きました(*´д`*)

ネタ品と

20060213094433.png

素敵な指輪

20060213094514.png

今度テイマ動かす時に、混乱+体力吸収で狩りしてみようと思います(*^ー゚)b

そのまま顔文字さんと狩りしてましたら、とある方から耳が・・・。

20060213094422.png

キャラ名・・・m9(^Д^)プギャー
かなりウケましたよ(ノ∀`)
ネタ提供ありがとうございましたっっ!

そんなこんなで、100歳到達しました。
顔文字さんが「カスタークエ受けてみたら?」と提案してくださったので、早速受けてみることに。

20060213095057.png

やっぱり攻撃すると回避される率が高かったのですが、それでもあまり時間かからずクリアできました( ´∀`)



基本料金永久無料

本格派3DMMORPG

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:02 |  日記  | CM(4) | Top↑

2006.02/05(Sun)

憑いてます 

貴重なSPをネタスキルに振ってみました。

RedStone-06.02.06[10].jpg



早速古都西にGO。
さすがにレベル一桁台のmobだらけなので、犬だと即死させてしまう・・・ので、顔文字さんが瀕死状態にして釣ってきてくれたmobに憑依を試みます。

・・・・・。

結構成功しないもんなんですね(´・ω・`)
しかもスキル発動した時の奇声?が凄まじくってガクブルものなんですが・・・。


少々諦めかけた時、

RedStone-06.02.06[00].jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

その頃本体はどうなってるかと言うと

RedStone-06.02.06[01].jpg

左下に転がっています( ´∀`)

水バリアをかけてもらいました。
頭飛びでてますm9(^Д^)プギャー

RedStone-06.02.06[02].jpg

マスターヘイストも頂きましたが、なにしろ鎧なので移動速度は遅いです・・・w


その後も何度か試してみます。

RedStone-06.02.06[03].jpg

RedStone-06.02.06[04].jpg

ゴーストは話にならないほど弱く(魔法攻撃だからかな)、リビングデットは憑依してる事自体が嫌になってきました(ノ∀`)


最終的に、コボルトに憑きました。

RedStone-06.02.06[05].jpg

コボルトかわいいよコボルト。

「鎧も倒せる気がする!」と豪語して挑んでみたものの

RedStone-06.02.06[09].jpg

よわっ・・・


本当は憑依したまま露店を開いてみたかったのですが、まだ露店開業の資格を取ってませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は過疎地でまた挑戦したいと思います。



メアドだけで遊べる無料ゲーム

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:03 |  日記  | CM(2) | Top↑

2006.02/04(Sat)

こんな説明文はいやだ 

ギル戦ありましたが、悲惨な結果でした。
去年の6月からギル戦出てるんですが、今までで一番悲惨でしたね・・・(ノω・、)
私自身が不甲斐なくて、他の参加メンバーの皆さんには本当に申し訳なく思ってます。
それ以前にBisなしであの人数と対戦するなんて無r(ry

それと同時に、今日はWizさん2人出てくれてたんですけど、2人とも強いなぁ・・・と改めて思ったのでした。
Pスキルの違いですね;;



で。
その後、サブ犬の火力を見に行こうツアーになったのでアルカンB3へ。

RedStone-06.02.04[04].jpg

適正より若干↑のレベルとは言え、緑茶さんの赤ダメヤバス。


アイテムランダム獲得により、私のカバンの中に入ってた一品。

20060207082605.png

この程度の要求値を満たせていないのもアレですが、一番の突っ込み所は説明文ですかね。

緑色の、四葉クローバ

説明文いらないだろうと、小1時間(ry



ヨーグルティングを
無料で始めよう!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:43 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
