2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29(Sun)

デビ・ロンに会いたい 

今日のギル戦はいつもと趣向を変えて、イベント的な内容でした。

リンケンのアイドル犬ペロペロ様より遥かにレベルが高いデビ・ロンに狩られようツアー」
(勝手に命名)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:41 |  ギルド戦  | CM(3) | Top↑

2006.01/15(Sun)

新たな発見 

ギル戦でした。
場所は久々に湿地の戦場。
すんごい狭い通路とかあるところですが、ただっ広いMAPよりかはマシかと思います。クロカンとかね。

転送時間と同時に強制終了・・・というのをここ最近何回か喰らって('A`)ウボァーだったので、今日はぎりぎりまでアリアンで待機。

RedStone-06.01.15[01]2.jpg

転送されたら、そこには何故か露店がありました。
いつからいる人なんでしょう・・・w

で、ギル戦開始のアナウンスが出たので
補助もらいつつ、対戦相手の方々にご挨拶せねば・・・とちまちま文字を入力していたら

20060116150330.png

ありがとうございます(´Д⊂
動揺してしまって、ペット達への補助スキルを何度もかけてしまいました|Д^)9m プギャー

始まってからのSSは一枚しか撮ってません。

RedStone-06.01.15[02].gif

虫!!
エルン山脈だけじゃなかったんですねφ(-ω-*) メモメモ



新感覚3Dシューティングゲーム Gunz Online

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:20 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2006.01/09(Mon)

ギル戦まとめ。 

ここ最近の結果。

12/4 対Holyland ○
12/3 対RING ○
12/10 対龍法 ○
12/11 対ジオン公国 ○
12/17 対トレジャーへの軌跡 ○
12/18 対サマナーハウス ×
1/7  対大器晩成 ○
1/8  対オーシャンズブルー ○

皆さん、おつかれさまでしたo*_ _)o



超面白いゲーム

無料で始めよう!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:39 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.11/29(Tue)

ギル戦まとめ。 

ここ最近のギル戦結果。

11/17 対ライジング戦 ○
11/18 対ラブホタル戦 ○
11/23 対Hill_Launch戦 ○
11/24 対釈迦兎戦 ○
11/25 対じぇろにも戦 ○
11/26 対Seven_Stars戦 ○
11/27 対妖魔戦 ○
11/28 対~星を継ぐ者~戦 ○

皆さんお疲れ様でしたo*_ _)o


新感覚アクションMMORPG「RYL Part2」オープンβテスト実施中!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:47 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.11/28(Mon)

同じ夢を見ていた 

前日のギル戦後。とある人が
「明日が来て欲しいけど、欲しくないような気もする」
みたいなことを言いました。
その時私は「わかるw」とだけしか言えなかったけど、本当に
同じ事を思ってたのです。

今日は

20051129033005.png

大事な一戦。



ギル戦開始数時間前。
夜なのでどこの狩場も混み混み状態だったのですが、タワーで
狩っていたケンさんに無理言って経験値吸わせてもらいつつ狩り狩りしていると、
目の前に1人のWizさんが。

20051129032955.png

誰かと思いきや、星継ぐさんのWizさんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
普段から何かとお世話にはなっていますo*_ _)oペコリ
今日楽しみだね~という話をしつつその場はお別れ。


そしてギル戦。
気を緩める暇などない終始緊迫した時間でした。
相変わらず私自身はへたれっぷり全開でしたがorz
そんな私が言うのもあれですが、今までで一番連携が取れていたギル戦だったと思います。
そして当然のことながら、星継ぐさんはやっぱり強かった。
皆硬いんだもん(;´Д`)ウハー

一番心配だった強制終了もなく、終盤に差し掛かった頃接続切れ。
急いでリログすると「間違ったフィールドに接続しました」との表示。
ぇ、もしかしてもう終わってる?と思い再度リログするとキャラは古都に飛ばされている・・・。
でもまだギル戦は終わっていない。PTも組んだままの状態。
ナニコレ(´・ω・`)ショボーン

実は勝ち点表示もあまり見てなかったので経過もわからず、戦線離脱してしまった私にできるのは祈ることくらい。
溜まり場でドキドキしつつ待っていると

20051129032946.png


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ギル戦が終わってもしばらく興奮冷めやらぬ、そんな感じの一戦でした。

終了後、耳を下さった星継ぐの方々、お気遣いそしてお手合わせ本当にありがとうございました。

そしてこれを最後に引退するお二方(´・ω・`)。
ずっとお世話になりっぱなしで、何のお礼もできず仕舞いでごめんなさい。
約半年という期間でしたが、毎日のように一緒に戦ったギル戦やギルハン等のことは忘れません。
どうかお元気で。


戻ってきたくなったらいつでも帰ってきてね。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  04:11 |  ギルド戦  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
