2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/22(Tue)

わがまま 

先日から始めたシーフ。
マンセータンWizと共に秘密のみですくすくと育ってます。

このところ通ってたオーガ秘密。
まるで動物園みたいで楽しいヽ(´ー`)ノ

20060824083816.png

ベビー!
ベビーのくせに一番凶悪な奴(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20060824083823.png

ちっちゃくてかわいかったですねえ。
弱いし・・・w
名前が安易なのも(`・ω・)σイイ!!

そんなこんなで、ギルド補正も( ゚д゚)ホスィ・・・。
でもギル戦出るつもりもないし、所属先探すのもメンドイ。
・・・なんていう私のわがままな願いを(ry。

20060824083831.png

さくっと作っちゃいました。
※ギルド名がお察しなのは仕様です。
気分転換に箱漁りに行ったりしてますが、そのうち高レベルダンジョンに
漁りに行ける様になれたらいいな~などと妄想しています。

20060824083809.png

某所で見かけたこの謎の箱も開けに行きたいです(ノ∀`)


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:49 |  シーフ日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
