2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/10(Wed)

エルフの行方 

最近気がついたんですが

s1.png

アリアン在住のこのにーちゃんの所で花買えるんですね。
今まで古都行ってました。マジで!
それ以前にGHの雑貨商人が花売ってくれれば何の問題もないんですよ><
子供キャンディーなんか売るんだったら花にして( ゚д゚)ホスィ・・・
間違って買っちゃうしm9(^Д^)プギャー

某有名ペット図鑑さんのところで既に結論が出てるのを読みつつ、
気分転換に久々に水鯖のテイマ動かしてみました。
スキル見たら「睨み合い」を何故かマスタしててびっくり。
説得が消えてたので再振りしたんですかね・・・全く記憶にない(((( ;゚д゚)))

まあそんな感じなんで補助スキルは低いですが><
褒めて励ましてパッシブONにして通常攻撃。

e1.png

特技命令すると素敵な赤ダメ。
うまく撮れなかったけどドクロマークでてたりでなかったり。
ただ連発はせずすぐに白ダメに戻ります。
ひたすた特技連打するってこのことかーと納得。
特技命令さえ出し続ければ暗殺は発動しますからね。

e2.png

修正前の使い勝手を知ってるときついものがありますが、やり方次第でまだまだエルフも
いけますねっっ。
エルフ使いの皆さん頑張ってください><
陰ながら応援していますヾ(。'(ェ)'。)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:49 |  水鯖  | CM(2) | Top↑

2006.11/15(Wed)

暇だから○っぱいうp 

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

水鯖の銀行が大変なことに・・・。

20061115082631.png

あと心臓のみ持ってる倉庫キャラもいます^^;;;;;;;;;
水鯖、心臓売れないんだよね~wwwwww
露店とか結構投売り状態なんだけど、それでも売れてないっていう。
青じゃ考えられないよねん。



そろそろスフィア買うか・・・(;´Д`)y─┛~~


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:33 |  水鯖  | CM(4) | Top↑

2006.10/23(Mon)

物には限度というものが・・・ 

朝からすごいものを見てしまいました。

20061024082622.png

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
8コロって!

相変わらず倉庫とバフォPTはいつもネクロが不足している模様。
募集の叫びしてる人は、実際狩りしてる時間よりも叫んでる
時間のほうが長いんじゃ・・・なんて余計なお世話な推測をしてしまうくらい。
本当に募集乙です。


銀行クエ4をやってきました。
過疎鯖なので、夜以外はあまりドーナツPTも存在しないようで・・・。
午前中に行ったら、見事に誰もいません(ノ∀`)
なので遠慮なく冒険家狩り開始。

20061024082633.png

このレベルでも、ソロだと冒険家(゚д゚)ウマー。

20061024082628.png

何人目かでさくっとクエ完了。
最後の一言に・・・(・∀・)モエッ。

その後は、馬タン恋しさに神殿B3でひたすら狩りまくって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


* 今日のU *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:36 |  水鯖  | CM(6) | Top↑

2006.10/21(Sat)

今更。 

脅威の5コロ狩り(笑)で一気にレベルをあげたTタンと、
藪外周にいってみよーという話に。
時のダンジョン経由で行こうとすると・・・

20061023012821.png

こんなマークあったっけ?
今まで気づかなかっただけなんだろうけど・・・w
カーソルを合わせると「露天商」なんて出るし。
これは確認しなければなりませんっっ!!11

何度か適当にワープを繰り返したら、あっさり到着。

20061023012826.png

wktkしながら品物を見たんですけど、ただの弾屋さんでした。

なんでこんな場所にあるのかは謎。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:33 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.10/18(Wed)

忠告 

先日、入金しようと銀行を訪れると

20061023012006.png

見知らぬ兄さんに説教されてしまいました。
確かに言ってることは納得できますけどね!

貯金するどー!
・・・ということで今日もレで狩り狩り。
しかしレベルがあがってきて、そろそろまずくなってきました。

20061023012001.png

馬タンのキュートな寝姿を拝見できるのもあとわずかです(´Д⊂


* 今日の嬉しかった品 *

20061023011955.png

健康は固定ではありませんが、運寄りステなので効率物よりこっちのほうが(`・ω・)σイイ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:24 |  水鯖  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
