2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/19(Fri)

節目 

ようやく姫が素で400LVになりました。

400.png

おめでとう、私。


ここでベタにステ載せてみます。
素の時と

st1.png

女神ドーピング時。

st2.png

以下どうでもいい解説。
力の80止めは特に意味はありません(ノ∀`)女神ドーピングで100↑越えるので
70くらいでもよかったなと今更後悔。
敏捷はやはりこれくらいあったほうがいいですね。
300前半までは固定106だったんですけど、箱バン入手したついでにここまであげました。
ミスがほとんどなくて(・∀・)イイ!!です。運のせいもあるんでしょうけど。
健康は自動上昇分とG補正のみ。
知恵はT品のペンダント装備用に65振るんだったら101までやってしまえという理由w
カリスマは50だけ振ってあとはスタリン等々で。
運装備は比率腰のみ。首や靴も変えればいいんでしょうが、とりあえず801確保できてるので
腰だけでいいかなと。


400になってはじめてのU!

4u1.png

・・・・・(♯^ω^)ビキビキ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:08 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/09(Tue)

疑心暗鬼 

先日、念願の石ころをGETできた訳ですが・・・。
それ以来Uが出なくなりました。

呪い(゚Д゚;≡;゚д゚)?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

などとすっかり石ころのせいにしてたら

u1.png

u2.png

u3.png

u4.png

呪いではありませんでした。
リア運のせいでした^^^^^
石ころに謝ってきます。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

つーかビック・セイジ自重wwwww

t4.png

まあ鍛冶屋が10万で引き取ってくれるからよしとするか・・・orz


↓例によって惜しかったネタ品の皆さん↓

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:55 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2008.11/24(Mon)

狩り三昧 

今のところ飽きずにもりもりやってる姫が400歳になりました。

RedStone 08.11.21[01]

もちろん女神込みですけど( ^ω^)

ようやくプリティミア装備になり、少し運仕様にしたせいかどうかはわかりませんが
餌Uが出るようになりました。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。
短期間で結構お金かけた子なんで、身体で払ってもらわないと困るのですが・・・。

メインクエ5。
せっせとかけら集めては天上界に通ってます。
飴とうさぎ変身が便利すぎて懺悔秘密も問題ないのですが、
かけらをレッドストーン本体にする→どこに持って行くか決める・・・の時点で
いつも手順をすっ飛ばしていきなり壊れた道に行ってしまう馬鹿者です><
今までは気がついてコインもらいに行ってたんですが、今日はセーラさんの所に行くまで
全く気づかず・・・orz
当然セーラさんに話かけても何の反応もないので、そこでやっと気づいたという有様;;
困ったもんです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:55 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2008.11/11(Tue)

近況 

相変わらず更新はしてませんが、RSはもりもりやってます。
てか毎日インしてます。

前回は廃鰤天使を熱心にやってましたが、最近は姫!これだね。
その間にWizを消して作った剣士を消して
更に物理弓を180代まで育ててたのは内緒

335まで故ローストPTであげたまま放置してた姫ですが、スウェブ秘密行けるようにと
メインクエ始めたらなんだか調子に乗ってしまい、現在355。
スキルもステも再振りして装備も少し良くなったっていうのもあるかも。
マンセータンから頂いたチリペパ効果が大きいというのはもちろん言うまでもなくw

しばらくは姫メインでやるかと思われます。
なにしろ飽きっぽいので3日後には変わってるかもしれませんが(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:38 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2006.09/11(Mon)

私のアレになってください 

姫の強化合宿での待ちPTで、何人かの姫さんと一緒になりました。
姫友達がいないので、ここぞとばかりにあるお願いをしてみる私。

私の武器になってください(*´д`*)ハァハァ

快く応じてくださった姫様(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
・・・ということで、このような武器に。

20060912221835.png

もちろん装備でk(ry
敏捷223って・・・。


* おまけ *

20060912221829.png

LXの意味NEEEEEEE!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:24 |  姫日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
