2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/30(Fri)

羽根キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

前日のギル戦、自分だけ落ちたのかと思いきや
鯖負けだった罠(((´・ω・`)カックン…

気を取り直して今日のギル戦。
普通に勝てたものの、反省点がいろいろ;;

ギル戦の後、反省会→雑談→各自行動・・・といつものパターン。最後までたまり場にいるメンバーは大体決まっていて、私もその1人('-'*)エヘ
で、残った面々で話していると

30-1.png

先生からのありがたいお言葉が(゚Д゚;≡;゚д゚)
前々日分の日記で、私がヘイストで羽根のエフェクトが出た瞬間のSSをプロフに使いたいと書いたのを、見てくれてたんですね(´Д⊂アリガトウデスー
せっかくなのでお言葉に甘えてヘイストかけてもらいました~。
ファミとの距離をとるのが難しかったので、思わず2匹とも本にしたくらい本気でしたよ!

1.png

お陰様で念願のプロフ画像が撮れました(´;ω;`)ウゥ・・・

ついでにリアルペットうさの画像も載せておきます。
EDIT  |  03:01 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.09/29(Thu)

釣りに注意 

私が属しているギルドも最近、LV300オーバーが続々と出てきてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつもは重い鎧に身を固めたLV300↑剣士さんが、このところ寒くなってきたというのに今日のギル戦にあやしげな腰ミノ一枚(笑)で登場。

「それで防御いくつ?」
1900

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
(以下無限ループ)


肝心のギル戦ですが、開始5分もしないうちに強制終了。
ダメオン( ´∀`)bイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

というわけで不貞寝します。オヤスミナサイマセ。

EDIT  |  22:56 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.09/27(Tue)

(゚Д゚;≡;゚д゚) 

ギル戦・・・相変わらずSSを撮りそびれる私。
なので結果は一週間分くらいまとめて書くことにします(´Д⊂

※ギルメンの皆様からのギル戦中のSSも密かに募集中o*_ _)o

転送が始まったので魔方陣に入り、転送されると・・・

27-1

うはwwww

27-2.png

誰もいないorz

まだ転送されてないだけだろう・・・と思いつつも、このまま1人だったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワという焦り^^;
間もなく続々と皆転送されてきたので一安心でしたがw

20050928231102.png

ちょうど羽根が生えた瞬間ヽ(´ー`)ノ

前のブログの時から、いつかプロフィールの画像を羽根生えている時のにしたい!と思いつつ・・・今日に至ってます(ノ∀`)

27-3.png

ブレス込みでやっとHP5000越えました。
EDIT  |  23:22 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.09/26(Mon)

紙生活終了 

インして完ソロでもするかな・・・とスウェブに行き、とりあえず一匹目のmobを倒すと宝箱がぽろり。
(´-`).。oO(0Gだったらコロス・・・)などと思いながら開けると、そこには・・・

20050928223522.png

ナンカキタコレ。

このベルトを装備すると運1050まで上昇するので、ギル戦ぎりぎりまで粘ってみるかと思いつつも、自分の紙っぷりに耐えられなくなりあっさり再振り。
健康850越えのむきむき未亡人に戻ったのでした。

ギル戦。
今日の相手は何度も対戦している強豪。前回対戦した時からそんなに日は経っていないのですが、人数も戦力もパワーアップしてかなり苦戦しました。

まるで逃げているみたい(´・ω・`)


私は死なずに済んだのですが(エンチャの女神様からお借りしたHP効率耳とギルマスのアースヒールのお陰;;)、普段まず死ぬことがない人が死んだりして正直(((( ;゚д゚)))アワワワワな状態だったのですが・・・判定勝ち(´Д⊂

ギル戦後、↑のベルトの価値を把握したかったので皆に見せたところものすごい反響が(゚Д゚;≡;゚д゚)
売らないほうがいいという意見も頂いたので悩み中(-ω-;)ウーン
EDIT  |  23:04 |  青鯖日記  | CM(3) | Top↑

2005.09/25(Sun)

イ㌔ 

わかってはいたものの、運が増えたからって劇的に何かが変わるわけでもないですね~。
運振りして一発目にエンチャしに行ったら見事に失敗しましたもの・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

25-1.png

デカイよ!と思いつつアリアンを散歩してますと

25-3.png

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
素敵な展示品(*´д`*)ハァハァ
姫はこういうの着て、火炎瓶とか投げちゃうんですね。

しばらく完ソロしてたんですが、水色はおろか白も出ない・・・というお察し下さい状況だったので、ちょうど新規募集してたソロPTに参加。
すると水色が結構出てきて、見た目的にはうはうは( ^ω^)
内容は聞かないで下さい

25-4.png

ハノブの新名所:動物園。
ファミ、クマー、骸骨、ガーゴイル、サテュロス(かな?めっちゃでかいんですけど!)
EDIT  |  08:20 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.09/24(Sat)

紙になった日 

2.gif


・・・・・。
まあ、実際はそんなわけなどなく。
日雇い労働した後に飲みに行ってその日の収入全部使い切る・・・というような状況で貯まるわけが・・・( ̄m ̄)ププッ

装備しょぼいしこれではイカンと思った私

25-2.png

紙になりました。
この間拾ったものの全く売れないアンティチャージャをここにきて使用。
健康+30のありがたみを実感しました。健康固定?ナンデスカソレハ(´Д⊂
前日のギル戦はこれで出てしまったわけで・・・。
補助貰っても防御170(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえず狩りしないと話にならんということで狩ります。
しばらくして水色が出たのでワクワクしながら見ると

24.png

いきなりネタ品ですが(((´・ω・`)カックン…
EDIT  |  07:51 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.09/23(Fri)

対蒼き月夜の民戦 

今日のギル戦はいつもの10時20分から。

23-1.png

今だから言える・・・。
この日、HP800弱防御72で参加してました。


23-2.png


SSは撮り忘れ(´Д⊂
EDIT  |  08:22 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.09/22(Thu)

( ´∀`)・・・ 

意味のないメンテの日と重なってしまったのがなんとも悔やまれますが、レベ上げに励んでみました。
そんな私にとある人から耳が・・・

0.png

こういう台詞って、何の意味があるんですかね^^
普通にうざいだけなんですけど^^

レベルも上がったので、他の場所に移動。
と言っても、いつもスウェブか塔かハンヒ辺りですが・・・。
ハンヒ近辺を彷徨っていると

1.png

ブギ様に遭遇。相変わらず後姿がキュートです。

2.png

昔の恩を忘れないブギ様(*´д`*)ハァハァ
データベース見ると、ブギもLV280ということなので、是非一度戦ってみt(ry。

戦ってみたいNPCと言えば、やっぱり

20050925181505.png

ですかね。
ただの××××かと思いきや(※好きな言葉を入れてください)、LV850って!
EDIT  |  18:19 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.09/22(Thu)

対ぽんぽこ戦 

今日の対戦相手も、私自身は初の対戦です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

22-1.png


戦場に転送されて周囲を見渡すと・・・丁度8人しかいない(ノ∀`)
主力も欠けてるし(´;ω;`)ウゥ・・・と思いつつ戦闘開始。
でもなんだか変な感じ。
今までで一番ラグが酷かったかも^^;

メンテありましたからね。納得。


結果・・・勝利ε‐(´∀`*)

ギル戦終了後、ギルマスに「ブログ再開するの?」と尋ねられ・ました・・・って、チェック早いです(゚Д゚;≡;゚д゚)
舌の根乾かぬうちに再開してしまいましたが、またネタ提供よよろしくお願いしますですo*_ _)oペコリ
EDIT  |  18:04 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.09/21(Wed)

(-ω-;)ウーン 

ちょっと日が経ってますが、公式サイトに登録する時の条件が増えてましたよね。5種のバナーのうちのどれかを貼るというアレ。
ブログを一旦閉鎖する前に、ほんの数日だけ例のバナーを貼ってたんですけど・・・ヤプログだと全部表示されなかったんですよね(ノ∀`)
ブログサービスによっては貼ること自体できないところもあるだろうに・・・テキストリンクで十分なんじゃ^^;

5種類もあるのに皆槍子っていうのがなんとも('A`)
職業別バナーくらい作りなされ。
さすがダメオン、クオリティタカスww
EDIT  |  09:00 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.09/20(Tue)

対Legend_of_blue戦 

今日の対戦相手はこちらのギルドさんです↓

9210.png


私が加入する前に何度か対戦してたそうですが、加入してからは一度も対戦してなかったはず・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近だとHP持ってるギルドも多いので、メンバーやLV帯など大体の情報は把握しやすくなってますが、今日の対戦相手に関しては全くわからん(-ω-;)ウーン

と、いうことでつい最近対戦したばかりという某強豪ギルドのWizさんにいろいろ教えてもらいました。
すごく参考になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトデス

で、戦闘開始。
お互い2PT弱くらいの人数だったかな?
衝突して、「あーこの人ここのギルドだったんだ~」としみじみ思いつつ
唐辛子食べさせたファミを走らせます('-'*)エヘ

逃げる相手側のWizさんを追うのに必死で撮れたのがこれだったりするわけですが・・・。
ギル戦のSSを撮れるようにもなりたいものです(ノ∀`)

921.png

EDIT  |  08:40 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.09/19(Mon)

再開しまーす 

こんにちは。
ブログを移転して再開することにしました。
皆様にはご心配かけたり励ましのお言葉を頂いたり・・・
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またちまちま更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

更新停止していた期間何をしていたかと言うと・・・。

ギルド戦はしっかり参加してました(ノ∀`)

9/19 対ヘンタイギルド戦 ○
9/17 対㈱そば屋戦 ○
9/16 対EDEN戦 ○
9/15 対けもの道戦 ○
9/14 対EXPER戦 ○
9/13 対SPECIALTY戦 ○
9/11 対エターナルフリーダム戦 ○
9/10 対ロミオと不快な仲間達戦 ○

楽しみにしていたエターナル戦は、職場の歓迎会(しかも私主役!)の為に間に合わず・・・(´・ω・`)

そういえば、初めて行くMAPがありました。
エルム山脈・・・どんな所だろうと思っていたら

エルム山脈


虫!しかもでかいよ!
待機所から転送されて降り立った場所にも、何匹もこの虫がいて泣きそうでした。
なんなんでしょう、あのMAP・・・。

ギル戦MAPではやっぱり蛇目が一番好きですヽ(´ー`)ノ
EDIT  |  08:37 |  ギルド戦  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
