2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/30(Sun)

ギル戦まとめ。 

今週のギル戦結果。

10/24  気合 (全落ちの為ノーカウント)
10/25 おろし(全落ちなるも何故か勝利)○
10/26 Freedom Magic ○
10/27 $極楽蝶$ ○
10/28 けもの道 ○
10/29 蒼穹  ○

でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:33 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/29(Sat)

古都の中心で友録を交わす 

ギル戦前、時間があったので(=゚ω゚)ボーと狩りをしていますと
とある方から耳を頂きました。
なんと他鯖からのお客様!
早速会いに行ってしまいましたよ(*´д`*)ウレシー

RedStone-05.10.29[00].jpg

若葉キャラでないところがすごい・・・w
このまま青鯖に移住してはいかがですか?と、無謀なことを
言ってみるテスト。
まったりお話させて頂きました~。
SSを撮り損ねてしまったのですが、この時ブログを読んでくださってる別の方からも
耳を頂きました。ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自称看板マニアの私としては、左側の看板の売り物にも密かに注目。
って(ノ∀`)

で、ギル戦です。
今日の相手は人数多かったような・・・と思いつつMAPに降り立つと

RedStone-05.10.29[02].jpg

人少Neeeeeeeee!
全員で9人と6匹しかいません(´Д⊂
相手側はビショ+天使だけで1PT組めそうなくらい回復陣が充実してましたので
衝突→コール→衝突の繰り返し・・・。

中盤辺りで、たまたま目の前にコールされてきたPTと遭遇。
油断してた私、気がつくとHPが大変なことに・・・。
慌ててPOT飲んだのですが間に合わず・・・;;
死にたいくらい恥かしかったです(´・ω・`)
いや、もう死んでるんですけどね。

すぐにロマネさんが灰をばら撒いてくれたので、復活(`・ω・´)
こちらの人数は少なかったけど、結果は

20051031211359.png

枠からはみ出す勢いで。
皆さんお疲れ様でした(;´Д`)


20051031211406.png

珍しいペットをハッケソ。
チリメテオヘイストアスヒ混乱攻撃等操ります。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:33 |  ギルド戦  | CM(2) | Top↑

2005.10/28(Fri)

姉さん 

面白看板を求めて露店巡りをしていたところ

20051031205444.png

こんな牙や

20051031205431.png

こんなグローブをハケーン。

新しいセットアイテムなんですかね。
ぶりっ子犬の履物とかめっちゃ気になります(*´д`*)ハァハァ
怖いお姉さんと言えば

20051031205605.png

某所にいる方の台詞を思い出します。
このお姉さんと同一人物なんでしょか。
古都とかで中傷罵倒などなど叫んでいればきっとお姉さんに
会えそうな気がします・・・私は遠慮しておきますが( ´∀`)

普段は休みの日しかろくに狩りができませんが、
今回のメンテであっさり300歳到達。

20051031205424.png

なんだか複雑な気分ですが、ここは素直に喜んでおきます
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:03 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/27(Thu)

ギル戦はいつまでプロローグなのか。 

「変更点:ございません」でお馴染みの定期メンテですが、
今日はなにやらいろいろ更新されましたね。
てか、いきなり高レベルMAP開放って・・・(;´Д`)

まだ記憶に新しい8.4事件(勝手に命名)のように、不具合祭でギル戦なんて
( ゚,_ゝ゚)デキナインジャネーノ?と思ってたんですが、意外に何事もなくつまらn(ry。

そんなこんなで今日のギル戦MAPは昆虫採集に最適な

RedStone-05.10.27[03].jpg

エルン山脈です。

勝ち点が表示されるというので、どんな感じなんだろうかと思っていたら・・・

RedStone-05.10.27[04]s.jpg

ギル戦始まる前から対戦相手のギルドの方が何人かうろうろしてたので(奇襲・・・だったのかな・・・?)
補助もらうのもそこそこに応戦してる光景。
ゆえにHPのゲージがなんだか中途半端なことになってますが(ノ∀`)

なんて言うか・・・。
途中経過ウザ━━━━('A`)━━━━!!
見づらいったらありゃしない^^;
ログの表示をオンオフ切り替えとか、行数変更できるようにして欲しいんですけど・・・。

ギル戦終了時点での勝ち点が
20051028202333.png

こんな感じだったのですけど
結果の方では

20051028202327.png

よくある勝ち点2・・・w

まあ、戦闘中に優勢なのか劣勢なのかが一目瞭然なので、
そういった意味ではありがたい表示ですね。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:41 |  ギルド戦  | CM(1) | Top↑

2005.10/26(Wed)

ビショさんいらっしゃいませ 

こちらの日記読んで頂ければおわかりの通り、うちのギルドはビショさん不足です;;


他ギルドのギル戦記を読んでますと、こんな記述が・・・。

「今日は1PTにビショさん1人しかつかなかった」

・・・な、なんて贅沢な!



詳細についてはギルマスのブログを参照してくださいませo*_ _)oオネガイシマス



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/25(Tue)

なるほど!ザ・青鯖 秋の看板スペシャル 

ギル戦転送開始前10分くらい?に、公知が変更されたので
覗いて見たら

今日はクラさんがいないので回復は各自でよろ

な、なんだってー!!(AA略

ギル戦に毎回参加してくれる唯一のビショさんが今日はいません(´Д⊂
MAPに転送された後に、対戦相手の情報が徐々に掴めたものの後の祭りなわけで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最初の衝突。
この後、氷雨とドラツイ喰らって皆のゲージがえらいことに・・・。

RedStone-05.10.25[01]s.gif

POTがぶ飲みで範囲の外に逃げた瞬間、

--------- 終 了 -----------------


--------- 再 開 -----------------

えっと話は変わりますが。


露店巡り、と言うか看板を見るのが好きです。
(お金がないので買い物ができない、というのもありますが・・・)
本当に探し物とかある場合は、普通に商品内容書いてある方が
ありがたいんですけどね・・・w

k01.png

k02.png

k03.png

k04.png

k05.png

k06.png


5枚目のSSとか見ると、露店を出せる場所の基準がよくわからないですね・・・(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:45 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/24(Mon)

orz 

ギル戦はどうやら全落ちの模様・・・。
2ch見てたら、青鯖自体落ちてたみたいだし。

なんだかなあ。

まあ、私はギル戦の準備して古都に入った瞬間
強制終了喰らってそのまま入れませんでしたけどね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:19 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/23(Sun)

ギル戦まとめ。 

今週のギル戦結果。

いろいろ反省点もありつつ・・・

10/18 ローマの休日 ○
10/19 RING ○
10/20 shibakenshi ○
10/22 死国 ○
10/23 蒼月 ○

でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:48 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/22(Sat)

驚愕!人類未踏の洞窟に人食い巨大虫を見た! 

ギル戦転送前10分前にインしたので急いで銀行へ
     ↓
サーバーとの接続が切れました
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

転送開始時間には間に合ったのですが、いざ降り立つと

20051023085411.png

|д゚)・・・

20051023085641.png

デジャブでしょうか。
数日前もこんな光景を見たことが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


座って(=゚ω゚)ボーとしてましたらラスさん登場。
ああ、1人ギル戦はまぬがれた・・・と一安心(安心するところが間違っているような気もします)。

20051023085421.png

その後続々と皆さん転送されてきました。


で、ギル戦開始。
最初の衝突で相手側をほぼ壊滅させた後、周囲を探索。

RedStone-05.10.22[03]s.gif

Wizさん、うしろうしろ~!!
ってことで、Wizさん発見。何人で追いかけてるんだ、これ・・・(ノ∀`)

RedStone-05.10.22[04]s.gif

でも結構硬くて、テレポや透明等々上手く使いこなしながら逃げて行くWizさんでした。

ギル戦後、2代目GMがシサさんとパブル鉱山に行くというので
ブーンしに便乗して連れて行ってもらいました。

20051023085713.png

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

RedStone-05.10.23[01].gif

ぐりぐりされてますが(ノ∀`)

SS撮り損ねたのが悔やまれますが、到着して間もなく2人揃って横たわった時はどうしようかと思いましたけどね!
お陰様で、貯まりに貯まっていた灰を消費することができました・・・じゃなくって、実際は2人の火力がすごいので私はあまりすることがなかったわけですが(´Д⊂


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:12 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.10/19(Wed)

夢 

前日のギル戦はやはり全落ちだったようで・・・。
私は不貞寝した訳ですが、事もあろうにギル戦の夢を見てしまいました・・・w
さすがにやばいだろう、と起きてから悲しくなったのもまた事実(ノ∀`)

今日のギル戦は、対戦相手が鯖トップの方が属しているところというので気合を入れ・・・

20051022084352.png

こんな感じで。
ちなみにいつもは未亡人装備なので、防御は2400くらいしかないです(´・ω・`)

ポッタさんがいつもギル戦のSS撮り忘れたと嘆いているのですが、
私もギル戦開始前と↓の2枚しか撮れてません( ´,_ゝ`)

RedStone-05.10.19[05]s.gif

寝ぼけていたのか自分のレベルまで何故かモザイクかけてます(ノ∀`)

相手側は主力が結構いなかったとのこと。
今度は是非フルメンバーで対戦できたらいいですね(´Д⊂


*今日の一言*
20051022084422.png

2PTって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:04 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/18(Tue)

(;´Д`)ハァハァ 

今日はかなり真面目に狩りしました。
真面目にって言うのも変な表現ですが・・・。
珍しく集中力が持続したって言えばいいのかな?
普段はすぐ飽きちゃって、したらば見たり他のサイト見たりしてしまうので(ノ∀`)

がつがつ狩ってましたら

20051018205010.png

( ;゚д゚)ア・・・

思わず余計な加工してしまうほどの驚き。
だって密かに欲しかったんですもの・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことで早速装備ですよ。

20051018205018.png

例の腕輪借りてから、狩りの時は運+ロマLX着てるので
スターリンク装備すると魔法抵抗が更に無駄にうp。
抵抗全く関係ない狩場なのに。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。イーッヒヒヒヒヒ

今日はもう1個U来ました。

20051018205026.png

( ´∀`)・・・。


ギル戦は、補助かけてもらった時点で強制終(ry。
もちろん不貞寝しますよ( ^∀^)ゲラゲラ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:30 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.10/16(Sun)

ギル戦まとめ。 

今週のギル戦結果。

10/10 ハイオク満タン ○
10/11 MILK♪~Fcup~ ○
10/12 ヴィルクトリーフ ○
10/13 にゃーにゃークッキーズ ○
10/14 午後の紅茶 ○
10/15 アガルタ ○
10/16 黎明 ○

でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:36 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/16(Sun)

いつもと同じ 

ソロPT入って抜けて完ソロしてギル戦という、ごくありきたりな1日でした。

アリアンをふらふら。

20051017002445.png

渋い趣味してる方ですね( ´∀`)


20051017002438.png

ありがとうございます(´Д⊂
今日は更新がんがりましたっっ。
ただ何日か分を溜めてただけじゃんというツッコミはなしでお願いしますo*_ _)oペコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:34 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/15(Sat)

マラソン大会in蛇目 

今日はギル戦MAPへの転送が始まっても、なかなか魔方陣の上から人の姿が消えない有様。
私はすんなり転送されたのですが、結構何人もの人が落ちたり挙句にスキルが消えたりしてましたね(´Д⊂
ギル戦前にスキル消えるのはマジ勘弁して( ゚д゚)ホスィ・・・

で、ギル戦MAPに降り立つと。

20051016094204.png

20051016094815.png


ぽつーん。

( ;゚д゚)))

( ;゚д゚)))))))))

( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

20051016094154.png

・・・とプルプルしてたらロマネさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

その後ぼちぼち人が集まりだし・・・なんとか10人?
主力チームは3人転送落ち→2人再度転送挑戦でなんとか6人;;

RedStone-05.10.15[02]s.gif

そんな戦力状況だったので大丈夫なんだろか・・・と思いつつ最初の衝突。

RedStone-05.10.15[03].gif

まあ中盤以降は走りっぱなしでした(ノ∀`)

RedStone-05.10.15[04].gif

追うの疲れたので休憩(;´Д`)・・・という訳ではないんですが、こっちが固まっていれば、向こうから突撃してくるのでは?という発想。
しかしこの時点でもう残り1分だったのでした。
1人姿が見えたので追いかけ出した時にギル戦終了(´・ω・`)




RedStone-05.10.15[08].gif

普通に買えないし・・・( ´,_ゝ`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:42 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/14(Fri)

弱点 

アリアンは今日も混み混み。

20051016092644.png

露店出すのも大変そうです^^;

ギル戦。

20051016092653.png

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ごめんねアドリブに弱くてごめんね。
叫んで下さった方、ありがとうございました( ´∀`)


あ、今日のギル戦SSはこれだけです^^




20051016092702.png

槍を持った怖いお姉さま方に虐められる幼女。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:37 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/13(Thu)

これも仕様ですかそうですか 

ギル戦開始前、某Wizさんが一言

「よく見ると少ないんだね」

RedStone-05.10.13[00].gif

多そうに見えて実はイン人数少なかった今日のギル戦。
開始→補助もらう→準備おk→敵陣に向って走る→衝突→1人倒せた→次いくz・・・

あ。

どう見ても強制終了です。
本当にありがとうございました。



1.png

チッチャイオッサンとオッキナオッサン。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:18 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/12(Wed)

(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝 

普段の日は、朝1時間位狩り→夜ギル戦1時間~30分前にイン→アリアンを散歩→ギル戦→雑談(気力がない時は即寝)というパターンだったりするのですが、
散歩をしていたら

002.png

こんな素敵アイテムや

003.png

こんな素敵ペッツを発見しました。
攻撃する時もぽこぽこキックするんですかね・・・も、萌える。
今度是非お持ち帰りしたいと思います。

えっとギル戦のSSは例によって(ry。

ギル戦終了後、とある方から素敵アイテムをお借りしました。

004.png

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先日ドロップした運腰と併せて使ってみたら?ということでした(!)

005.png

他にも魔具装備等も貸してくださいました(´Д⊂アリガトデスー
せっかくの好意に応える為にも、何かドロップできればいんですけどね;;

とりあえず他の箇所の運装備集めてみたいと思います。
買えるかどうかわからないのがアレですが( ̄m ̄)ププッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:10 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/11(Tue)

アップデートオンライン 

アイテム売ってまとまったお金が入ったので、少々浮かれつつふらふらしていると、アリアンテレポ付近でディワさんと遭遇。

20051012205650.png

友録させてもらわねば・・・と思ったのですが、前日に友録+スキル消失があって、バックアップ入れなきゃと思いつつ、そのままだったことを思い出し・・・(´・ω・`)ザンネン

20051012205700.png

いやぁ、こちらこそ是非お願いします。マジで。

その後、そこそこの性能の呪い抵抗指を発見したので、手にしたばかりの大金はあっという間に消えてしまいましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず友録のバックアップ入れようと思い、一旦終了させて再起動してみ・・・できない。
( ´∀`)・・・。
公式見たら、今日だけで既に2回もログイン障害起きてるんですねえ。これで3回目ですか。
さすがクオリティ高いですよね( ´,_ゝ`)



ようやくインできたので、ギル戦に参加。
今日はトップクラスの物理アチャさん達がいるところ・・・。
人数少ないけど大丈夫かな(;´Д`)ハァハァってな感じ。



例によって唯一撮れたSSがこれだけなわけで・・・。
しかも戦闘場面じゃないし(ノ∀`)
相手側には魔法弓さんもいたんで、氷雨ドバーッってなってるSSやらメテオどっかーんなSS撮りたかったな。
久々にフルタイム戦えたので楽しかったですヽ(´ー`)ノ


20051012211156.png

ロマネさんとこのファミとケコーン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:24 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.10/09(Sun)

たまには歩いてみる 

スフィアが切れました。
スフィアの切れ目はRSとの切れ目・・・ゲフンゲフン。
とか言いつつ、ちゃっかりWMに3000円分投入してる自分がいます。
GEM購入はまた明日以降ということで。

アリアンから古都まで歩いてみるかなと思いまして・・・。
あ、決して1万Gが惜しいわけでは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

map2.png

マジで歩いてます( ̄m ̄)ププッ

map3.png

滅多に行くことのないリンケンで、ふざけた名前の人ハケーン。
奥の果物を売って( ゚д゚)ホスィ・・・と思う今日この頃。

map4.png

まあ、こんな感じでとぼとぼ歩いてたものの、
このペースではギル戦に間に合わないm9(^Д^)プギャー

map5.png

ということで困った時のケルビタン。
固定宝箱は残しておく、それが俺のジャスティス。
・・・じゃなくて、ただ単に鍵持ってないだけorz

map6.png

古都到着ヽ(´ー`)ノ

先日、某沖縄系Wizさんの指摘でこのMAPで自分の位置を示してるキャラが、職業ごとに違うというのを初めて知りました。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。イーッヒヒヒヒヒ
ちなみに3枚目のSSがテイマ時で、5枚目がサマナ時のなんですが・・・テイマの隣にいるのは鶏(゚д゚)・・・?そしてサマナの隣にあるのは一体何?

pet.png

昨日お持ち帰りしてしまった子です。
照れ屋なので後ろ向きですが。
なんとなく名前募集中o*_ _)o
EDIT  |  23:10 |  青鯖日記  | CM(3) | Top↑

2005.10/09(Sun)

ギルド戦まとめ 

ここ一週間のギルド戦のまとめ。

10/9 でんじゃらす ○
10/8 レッドストーン連合 ○
10/7 ESPADAngs ○
10/6 ギニュー特戦隊 ○
10/5 まったり ○
10/4 ATLAS ○
10/3 赤ひげ薬局 ○

でした。
EDIT  |  22:48 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/05(Wed)

虫探し 

エルン山脈と言えば虫。
虫と言えばエルン山脈。

今日はエルン山脈に虫の数を数えに行ってきました!

2.png

広大な場所を想像させる名前の割には狭い場所ですよね。

1.gif


3.gif

求愛中・・・?

5s.gif

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

次回は虫取り網持参で行こうと思います。
EDIT  |  00:17 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/04(Tue)

現在のスキル配分 

時間のある時にレベ上げしよう!と思っても集中力が持続しません・・・(ノ∀`)

昨日は神殿B4ソロ、今日はスウェブ→ハイランダー洞窟に篭っていました。
神殿では、270ママンPTにいたWizさんがまめにエンチャやアース、ヘイスト等くださったのですごくありがたかったです。
その後また別のWizさんからもヘイストを頂き・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b.png

スウェブ10Fの鎧3匹湧きのところで、シャボン玉遊びをしてみました。
シーフの罠スキルと同じ様なものですね。

地味な1人遊びにも飽きたので、アリアンで他の方の代理でソロPTの補充を叫んでみたり。
しかしタイミングが悪いとなかなか交代の方が来なかったりしますよね。
この時も同じ条件のソロ募集がもう1件あったので、長期戦になるかな・・・と思いきや、PT希望の方が来てくださいましたヽ(´ー`)ノ

そして
20051005083701.png

要望まで頂きました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな訳で、今のスキル配分です。

tskill.png

sskill.png

蘇生は・・・普段の狩りの時に、止むを得ず席を外さないといけなくなった場合、戻ると大抵ウィンディが死んでるので・・・そんな時に使ってます。便利です(ノ∀`)

近々、諸事情でまた振り直しするので若干変更あるかと思いますが、現状はこんな感じです。
EDIT  |  09:03 |  ステータス・スキル  | CM(4) | Top↑

2005.10/03(Mon)

おもてなし 

懲りずに公式に登録しました。

公式から来てくださってる方、
他のブロガーさんのところから来てくださってる方、
前のURLから来てくださってる方、
皆様ありがとうございますo*_ _)oペコッ

RedStone-05.10.03[01]s.gif

ギル戦中のSS並べて戦況報告をするのが目標だったりする今日この頃・・・( ´,_ゝ`)

20051005081632.png

病気がちな某テイマさんのコボにおもてなしをしてる図。
今度は心臓使って30秒おもてなししまくってみたいと思います。
EDIT  |  08:33 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.10/02(Sun)

ギル戦まとめ。 

今週のギル戦結果まとめ。

9/26 聖アウグスタ修道騎士団 ○
9/27 月刊【エリンギ】 ○
9/29 ギニュー特戦隊  ●
9/30 ウィザードリィ  ○
10/1 Marble_Princess  ○
10/2 サマナーハウス  ○

EDIT  |  14:58 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.10/01(Sat)

水芸封印 

ギル戦転送開始前。待機所で(=゚ω゚)ボーとしながらオープンチャットを眺めていると・・・話の内容からして、私が以前廃プレイしていた別のネトゲのプレイヤーさん数人が近くにいた様子。
そのネトゲ内で何度か話したことのある人だったので、耳してみようかなと思いつつ、結局やめました(ノ∀`)
レベルあげすぎて、1レベあげるのに14時間くらいかかるのがしんどくて辞めたんですけどね・・・(´・ω・`)

10-1s.png

ギル戦・・・攻撃喰らってるし(ノ∀`)

終了して古都に戻った数秒後に強制終了(((( ;゚д゚)))アワワワワ
強制終了と言えば、最近サマナスキルのアクアバンブー使うと100%と言っていいくらい強制終了喰らうんですけど(´Д⊂。
スペック足りないだけですか、そうですか。
EDIT  |  14:49 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
