2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/30(Wed)

最近の流行 

ギルド内だと、寝る前にコーヒー飲むってやつかな?
・・・って数人しかワカンネー(ノ∀`)


久々に野良ソロPTに入ってみました。
募集条件が「LV○○or運○○」っていうの増えましたよね。

で、相変わらずネタ品運には恵まれている感じ。

20051130185427.png

こんなのとか。
あと[知識LV○]×2とかも出たような・・・(゚⊿゚)イラネ


もう経験値さえ入ればいいよ・・・(;´Д`)y─┛~~ぐらいの気分でひたすら狩ってたんですけど
そんな中でぽろっと出た文字

20051130185432.png

デタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
そしてやっぱり期待を裏切らない数字でした。

20051130185437.png

やたら力固定(しかもネタ)出るんですけど(;´Д`)タスケテ


アクセスログの検索ワードを眺めていたら、「テイマ ステ」とか「知恵 テイマ」とか
いくつかあったので・・・。
最近(と言っても数日前のですが)のステ晒し。

20051130185324.png

SS撮った場所が水抵抗下げられてしまう場所なので、水60%になってますが・・・
元は90%です。無駄に抵抗が高い(ノ∀`)



東アジア動乱の時代を描いた交易MMORPG『巨商伝』 経済や歴史にも詳しくなれる!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:18 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.11/29(Tue)

ギル戦まとめ。 

ここ最近のギル戦結果。

11/17 対ライジング戦 ○
11/18 対ラブホタル戦 ○
11/23 対Hill_Launch戦 ○
11/24 対釈迦兎戦 ○
11/25 対じぇろにも戦 ○
11/26 対Seven_Stars戦 ○
11/27 対妖魔戦 ○
11/28 対~星を継ぐ者~戦 ○

皆さんお疲れ様でしたo*_ _)o


新感覚アクションMMORPG「RYL Part2」オープンβテスト実施中!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:47 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.11/28(Mon)

同じ夢を見ていた 

前日のギル戦後。とある人が
「明日が来て欲しいけど、欲しくないような気もする」
みたいなことを言いました。
その時私は「わかるw」とだけしか言えなかったけど、本当に
同じ事を思ってたのです。

今日は

20051129033005.png

大事な一戦。



ギル戦開始数時間前。
夜なのでどこの狩場も混み混み状態だったのですが、タワーで
狩っていたケンさんに無理言って経験値吸わせてもらいつつ狩り狩りしていると、
目の前に1人のWizさんが。

20051129032955.png

誰かと思いきや、星継ぐさんのWizさんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
普段から何かとお世話にはなっていますo*_ _)oペコリ
今日楽しみだね~という話をしつつその場はお別れ。


そしてギル戦。
気を緩める暇などない終始緊迫した時間でした。
相変わらず私自身はへたれっぷり全開でしたがorz
そんな私が言うのもあれですが、今までで一番連携が取れていたギル戦だったと思います。
そして当然のことながら、星継ぐさんはやっぱり強かった。
皆硬いんだもん(;´Д`)ウハー

一番心配だった強制終了もなく、終盤に差し掛かった頃接続切れ。
急いでリログすると「間違ったフィールドに接続しました」との表示。
ぇ、もしかしてもう終わってる?と思い再度リログするとキャラは古都に飛ばされている・・・。
でもまだギル戦は終わっていない。PTも組んだままの状態。
ナニコレ(´・ω・`)ショボーン

実は勝ち点表示もあまり見てなかったので経過もわからず、戦線離脱してしまった私にできるのは祈ることくらい。
溜まり場でドキドキしつつ待っていると

20051129032946.png


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ギル戦が終わってもしばらく興奮冷めやらぬ、そんな感じの一戦でした。

終了後、耳を下さった星継ぐの方々、お気遣いそしてお手合わせ本当にありがとうございました。

そしてこれを最後に引退するお二方(´・ω・`)。
ずっとお世話になりっぱなしで、何のお礼もできず仕舞いでごめんなさい。
約半年という期間でしたが、毎日のように一緒に戦ったギル戦やギルハン等のことは忘れません。
どうかお元気で。


戻ってきたくなったらいつでも帰ってきてね。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  04:11 |  ギルド戦  | CM(4) | Top↑

2005.11/27(Sun)

明日、目が覚めませんように。 

分かる人には分かる話。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:52 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/27(Sun)

戯言 

ここ数日のギル戦は落ちが酷くてなんともまあ・・・(;´Д`)
戦闘している時間よりもPC起動の時間のほうが長いとかアリエナサス。


それでも


なんだかんだ言いつつギル戦は楽しいのです。
今までもそうだったし、この先もその気持ちは変わりません。


まあ単なる中毒なだk(ry

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:11 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.11/23(Wed)

今更ながら 

相変わらず良品とは無縁ですが

20051124110517.png

ネタ品には恵まれてます。
OP見た瞬間m9(^Д^≡^Д^)9mプギャー
ちなみに固定42でした(プ

ま、そんな感じなので露店するにしても並べる品が少なかったりで
今まで3つでやってきたんですが・・・。
せっかくだから4つ並べるようにしようかなと思いまして。
組合のおじさんの所に行って来ました。

20051124110524.png

クエ自体はさくっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ブレンティルに来たのも初めてなのですが・・・。
意外に人が多かったので(NPCではなく)びっくりw
街戻りの拠点がここになってる強者な方もいらっしゃいました。

NPCはおっさんか木こりがやたら多いんですけど

20051124110529.png

こんな疲れた方や

20051124110542.png

緊急事態な方とか

20051124110548.png

何を言ってるのかよくわからない方など
いろんな人がいて、それはそれで面白かったり。
うろうろしてるうちにギル戦の時間が迫って来たので、古都に帰還。

待機所でありがたいお言葉を頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20051124110555.png

慌ててお返事打ったんですが、ダメオンマジックのせいかログに反映されず(´;ω;`)ウゥ・・・
声掛けてくださったビショさんありがとうございましたo*_ _)oペコリ



MMORPGの最高傑作エバークエストを体験しよう。今なら15日間無料で遊べるぞ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:19 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/21(Mon)

誉め殺しマスタ 

もう冬です。
RS内で季節があるのかどうかはわかりませんが、何はともあれ乾燥はお肌の大敵。
十分な水分補給を心掛けましょう。

RedStone-05.11.20[01].jpg

じ、自分の姿が見えない・・・(ノ∀

一時期、発動すると100%の確率で落ちまくった為に封印していたアクアバンブーが
復活☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

最後のスキル再振りをしたのがLv290位の時。
また使える時が来るようにとLv1だけ残しておいた甲斐がありました(´Д⊂
これから徐々にまた上げよっと。
で、当時Lv10位しかSPを振れなかった「誉める」も、先日ようやくマスタしました。
ひたすらSP貯めてはスキルに振って・・・の繰り返しをしてきたのがやっと報われました。
長かったなあ(;´Д`)y─┛~~

まあ、300↑になると、習得しているスキルも皆似たり寄ったりになってきますが・・・。
とりあえずテイマスキルは目処がついたので、今後はサマナスキルの方を伸ばしていく予定です。



基本料金永久無料!! 近未来を舞台にした本格派3DMMORPG『エターナルカオス』

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:09 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/20(Sun)

ドロップ一番絞り 

ギルメンソロのPTMが暇つぶしにクマーの巣に遊びに行くと言うので
便乗させて頂きました。
一足先に向かってた人から既にクマーが湧いているとの情報が入ったので
急いでハノブ直行≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
次の瞬間にはコールであっという間に巣の中・・・スバラシイ(*´д`*)ハァハァ

クマーと言えば大量のドロップ品でお馴染みですが、
今回はなんと!!









RedStone-05.11.20[06].jpg

ランス1本!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
な、なにこれ;;
たまたまハズレだったのかはたまた仕様なのか・・・。
仕様だとしたら絞り過ぎですってば。

こんなんだったらまだN兜20個の方がマシだと思われ。

ちょっと言い過ぎました。今は反省している。



「ミュー~奇蹟の大地~」は全世界で35万人の最大接続者を誇る
人気オンラインゲームです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:52 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/18(Fri)

人類未踏の洞窟に(ry その2 

「運極テイマー」でググッたのに何故かこちらのブログに来てしまった方へ・・・
期待に添えられない内容でごめんなさいo*_ _)oペコリ

「RED STONE 青鯖 夜一」でググって来てくださった方・・・
そのまんますぎの検索ワードに(;゚Д゚)ガクガクブルブルしてます

特に意味のない前フリですが・・・。


ギル戦の後、ギル戦時のPT編成の話やらスパイ事件やらいろいろあったのですが
結構時間経ってから、残っていたソロPTメンバでパブル鉱山に行ってきました。
5人でもなかなか(゚д゚)ウママー

RedStone-05.11.19[00]s.jpg

エントラカコイイ(*´д`*)ハァハァ
ダメ表示がえらいことになってますが・・・。

ロマネさんの発言に m9(ry


永久無料で楽しめまくるMMOPRG「墨香オンライン」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:13 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/14(Mon)

はいはいわろすわろす 

タワーで狩っていたら、鍵付き宝箱をドロップ。
ちょうど鍵を持っていたので使ってみると・・・

20051115013555.png

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鍵を使ったら中に鍵が・・・ってマトリューシカじゃないんだから・・・;;
いつも思うけど、中身しょぼいのに鍵とか付けないで( ゚д゚)ホスィ・・・

今日はよさげな鎧が出たり

20051115013604.png

こんな物も出ました。
初のセットアイテムです。
正直出てもなんだかなあ・・・というのが本音ですが(ノ∀`)

ギル戦は最初の衝突直後に強制終了喰らったのでよくわかりません。
何はともあれ勝ったのでヨカッタヨカッタ。
よくわからないまま獲得した150勝目でした。



* おまけ *

20051115013615.png

ドックレース開催中
わんこいっぱい(*´д`*)ハァハァ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:48 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/14(Mon)

ギル戦まとめ。 

今週のギル戦まとめ。

11/6 赤石矢さんま ○
11/7 HolyGhost ○
11/8 ウイルテック有限会社 ○
11/9 アガルタ ○
11/10 黒霧軍団 ○
11/11 お茶の会 ○
11/12 東風荘 ○
11/13 サマナーハウス ○

でした( -_-)旦~ フゥ...

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:07 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.11/13(Sun)

地獄絵図 

HP効率重視の装備にしたら

20051114005657.png

自動リロを忘れた罠・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも途中まで気づかなかったというオチorz

参加人数は10人弱。

RedStone-05.11.13[02]s.jpg

BPTが死んだり、主力が1人いなくなってしまったりしたので
途中から7人・・・(ノ∀`)

RedStone-05.11.13[04]s.jpg

久々のフルタイムの戦闘でした。

20051114005703.png

ギル戦終了後、対戦相手のテイマさん(って殆どがそうか・・・)から耳頂きました。
ありがとうございますo*_ _)oペコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:00 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2005.11/12(Sat)

蛇目ぶらり1人と2匹旅 

ギル戦・・・補助かけてもらってた時間の方が長かった、かも。

勝利結果が出ると同時に接続切れ。
リログしてみると・・・

20051114004652.png

これが噂のバグですか。
全落ちかなんかでリログするとこんな表示になるそうですが・・・。
まあギル戦自体は終わってるので問題なし。

皆古都に帰ってしまったので当然他に誰もいる訳がなく。

20051114004702.png

せっかくなのでちょっとうろうろしてみましたが
なにしろ蛇目なもので何もない・・・(ノ∀`)
エルン山脈・・・は虫しかいないので、スバイン要塞辺りがいいかな。
エルフやオーガと鬼ごっこやかくれんぼで遊べたんでしょうに・・・残念。

試しにスフィアで帰ろうとすると
「その機能は使えません」
というそっけないお返事が出ます。
誰もいない場所に置き去りだなんて放置プレイじゃないの(*´д`*)ハァハァと思いつつ
もう一度リログ。

今度は無事に古都に戻れましたε‐(´∀`*)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:53 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/11(Fri)

部屋とブレイマと私 

仮タイトルがあまりにもそのまんま過ぎてアレなので改題してます( ̄m ̄)ププッ

早い時間からギルメン固定ソロで(=゚ω゚)ボーと狩り狩りしていると
クラさんが「釣り人募集~」とのこと。
なので釣り下手が自慢の私が行ってきましたよっと。

RedStone-05.11.11[03].jpg

タワーの、鎧が10体くらい湧く部屋だったのですが・・・
TUBisTUEEEEEEEEE!!
なんて言うか、湧いた瞬間に死んじゃってるよオイオイ、みたいな。
そんな状態だったので、釣りに行くものの・・・ただ走ってるのと変わらなかったかも(ノ∀`)

RedStone-05.11.11[06]s.jpg

しばらくして、最近ドロップ好調なシサさんが、クラさん宛にお届け物を届けに来たので、
最終的には3人で狩り。
残滅早いので3人でもウマウマでした。ごちそうさまo*_ _)o


で、ギル戦。
パッと見人数多いようですが、少ない罠。

RedStone-05.11.11[08]s.jpg

補助かけてもらって出発→対戦相手発見・・・と同時に終わっていたような気がします。

その後、話の流れでギルハンに突入。
タワー12F→20Fと移動しつつ狩り狩り。
初めて20Fに行ったので、まずは所長さんにご挨拶でも・・・と思っていたら
湧いた次の瞬間、他のPTMに瞬殺されていたので姿すら拝めませんでしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終的に流れ着いたのがここ。

20051114000715.png

420レベのファミやらファミやらファミやらファミやら骨とかファミやらファミやら骨とかが
うじゃうじゃいる場所です。
中央にはボスらしきmobがうろうろ。

RedStone-05.11.11[16].jpg

ブレイマさんです。
7人と8匹で襲い掛かったので、あっという間に天に召されていきました。
その後1時間くらい、

20051114000722.png

こんなまぞい経験値の中で狩りつつ、ブレイマさんの再降臨を待っていたのですが
結局お目にかかれず・・・。
何時間湧きなんでしょう(゚д゚)?

ドロップ品の中に、初めて見るGDX品などもいくつかあったりして
つい反射的に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたものの、ランダム獲得になっていたので
他の方のカバンの中へ・・・。
後から思い返してみれば、この時自分がリダだったのに・・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
そんな私のカバンの中に入っていたのは

20051114002306.png

|Д^)9m プギャー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:53 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/10(Thu)

ダメ○ンは期待を裏切らない 

ギル戦前、とある方にお届け物をしにタワーに行く。
ちょうどギルハン(かな?)をしてたようなので、長居してはまずいと思い
早々に用事を済ませて切り上げようと、こちらが挨拶をするのと
先方から話しかけられるのが同時、というのが何度も重なってしまい
本当に申し訳ないです(ノω・、)

20051112024429.png

ストーカー予告キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ギル戦はさくっと終了。
例によって狩り狩りしていると、いつのまにか宝の地図を入手した模様。
印をつけると

20051112023949.png

この位置って・・・。
絶 対 ぁ ゃ ι ぃ。

なので早速確認。

20051112023958.png

宝箱すら見えないわけですが。
カーソルを移動させると形状が変化したので、ああここにあるんだな・・・と。

クオリティ高いですよね^^。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:51 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/09(Wed)

ネタ品はいいからUをくれ 

今日もギル戦のSSを撮り損ねた俺様が来ましたよ。


・・・・・。

いや、正確には何枚かは撮れてはいるんですが、全部ただ走っているだけという
意味のないSSで(´Д⊂

今日の対戦相手は最近まるで機能していない某スレのランク内ギルドさんでした。
楽しかったですヽ(´ー`)ノ

その後、タワーで狩り狩りしていると水色鎧がぽろり。
良品かしら・・・ワクワクと思いつつ確認してみると


RedStone-05.11.09[10].gif

m9(^Д^)プギャー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:37 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/08(Tue)

魔性のぶりっ子犬 

接続切れ。

マジで勘弁して( ゚д゚)ホスィ・・・
ログイン→召還獣召還→移動→接続切れ→ログイン→召還→回(ry
ヽ(`Д´)ノ
召還してパワアプ×2させて補助かけて命令まで出した瞬間に
接続切れなんかになった時にはもう・・・;;

まあ、そんな感じなので当然露店も放置して無事だった事など
皆無に等しいわけで。
しかし今日は、朝出勤して夜帰宅するまで無事だったのですんごい驚きました。
ドロップアイテム並べつつ、今タゲ回避指を探していたりするので
看板にもその旨書いておいたのですが・・・
チャットウインドウを見ると耳アイコンが点滅しているではありませんか。
問い合わせかなワクワク(*´д`*)ハァハァと思いつつウインドウを開いてみた瞬間。

全部ログが消えましたとさ┐(´ー`)┌

なんで消えるんでしょう・・・ワケワカラン。
↑そういう事がありましたので、もしこの日耳下さった方いましたらごめんなさい(´Д⊂

希望としては120~130Mで買えるタゲ回避指(バトリン以外)を探しているのですが
探し始めてから見かける物は全て手の届かない金額。
その前日までは範囲内で買える物もあったのに・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

(´・ω・`)ショボーンとしつつギル戦。
さっくり終わらせ溜まり場で雑談していると、とある方から取引の申し込み。
なんだろう(゚д゚)?と思いつつ見てみると

20051110202711.png

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ
先日、私が「見てみたい」とここで書いたぶりっ子犬の靴ではないですか。
狂犬病の犬のものなのに何故ぶりっ子なのかさっぱりわかりませんが
後ろ足に靴履いてる犬なんてちょっと萌え。
わざわざ持ってきてくださって(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

それからしばらくして、他ギルドのテイマさんが私を訪ねてきてくださったので
しばしお話。
と言っても緊張してあまり話せなかった罠ですが(ノ∀`)

20051110202721.png

検証とか考察とか参考になりそうな物とはまっっったく縁のないブログなのにも関わらず
見てくださっている方がいてくれるのは本当に嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:44 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.11/07(Mon)

韓国公式の狼の原画が凶悪すぎる件について 

なんて言うか・・・

20051108212445.png

一体、露店の出店基準はどうなってるのかと小1時間(ry。

今日は珍しく集中力が持続した日。
狙っていた狩場がちょうど空いていたことも手伝って、ひたすら狩り狩り。
それにしても良さげな物でないよママン・・・(´;ω;`)ウゥ
同じ階の反対側でロマネさんが狩っていたので、互いにPT取得ログ眺めつつ
思いつくままにツッコミを入れる・・・みたいなことしてました(ノ∀`)

ここ最近狩りの時は運物のロマLXを着ていたのですが、GMより達人レザアマDXを
頂いたので早速装備( ´∀`)
着用前→着用後・・・って見た目変わらないのでSS省略。
ミスリル以降(Uはワカリマセン)の鎧は、全て初期グラと一緒というバリエーションの少なさ・・・;;
赤服実装マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
韓国でも日本でも原画のテイマサマナは赤服来てるんだし、本気で
グラ実装して( ゚д゚)ホスィ・・・

今日のギル戦の対戦相手は狼専用ギルドのことだったので、
何匹もの狼にチェーン喰らいまくり?ワクワクハアハア(Mですからね)と
期待してたのですが・・・実際始まってみると
終始森の中を探索ばかりしてたような気がします(´Д⊂ザンネン



20051108212501.png

とーなりどおし あーなーたーとあーたし さくらんぼー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:36 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.11/06(Sun)

久々のギル戦(*´д`*)ハァハァ 

深夜目が覚めたので、折角だから・・・と適性狩場に向かってみたものの・・・
日曜というせいもあって空いていない(´Д⊂
うろうろしていると、湧きが(゚д゚)ウマーではない部屋が空いていたので
狩れないよりかはマシだろうと前向きに(プ)考えつつ狩り狩り。

20051108205305.png

そんな中、ブログを見てくださってる方から耳を頂きました。
午前4時くらいだったのでびっくりしましたが、嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


その後、時折空いたかどうか様子を見に行く→空いてない→ヽ(`Д´)ノ
という無限ループに見事に突入。
通路側から壁越しに狩場が空いたかどうか覗くのですが、
こちらから相手の姿は見えなくても向こうからこちらの姿は丸見えだったりする罠。
「こいつまた来てやんのm9(^Д^)プギャ-」なんて思われているんだろうな・・・


と被害妄想を抱いてみるテスト。
あながち妄想じゃないかもしれませんがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結局そのままの場所で狩り続行。
敵の湧きを待っている間、なんとなくギルド情報を覗いてみると
明日の対戦の予定が入ったのをハケーン。
ちょうど時間は午前5時。GMが予約を入れた直後だったようです。
お疲れ様の挨拶をしてみると、ふらっと狩り場に現れたのでそのまましばし雑談。

20051108205311.png

なにカミングアウトしてるんですかね、私は・・・。


で、今日は久々にギル戦がありました。
先週は秋のレベル廃上げ週間だったので、かれこれ一週間ぶりになるんでしょうか。

RedStone-05.11.06[03].jpg

久々だからなのかわかりませんけど、人少ない(´Д⊂

なにはともあれギル戦開始。
なんだかすごく久しぶり・・・などとアンニュイな気分に浸る暇もなく激しい衝突。

RedStone-05.11.06[04]s.jpg

何もミエネ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

やっぱりギル戦はこうでなくっちゃね(*´д`*)ハァハァ


ギル戦後、再び狩り狩り。
宝の地図を入手したので、経験値になりますように・・・(;-ω-)人 と祈りながらクリック。
印がつけられたのは・・・

20051108211809.png

ちょwwwおまwwwww
取れないじゃないですかウワァン。
GMのブログ見たら、出現場所がまんま一緒でした(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:21 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/02(Wed)

攻撃速度おそるべし 

今日は1日早い定期メンテ。
何かあっただろうか・・・と、会社からこそっと2chのRSスレを
覗いてみると、落胆のカキコばかり・・・^^;
結局、この1週間は経験値+ドロップうp週間だったってことでFAですか?
だったらそうやって更新履歴に書けばいいのに・・・ワケワカンネ。

そんな状況下であえてステ再振り。
経験値があまりにもマズーだったら知恵極でも・・・と思ったのですが、
前々回のメンテ以前よりかは悪くはなかったので運キャラ(極振りではないので
運キャラです・・・一応1180位はありますが)へ。

狩らねば話にならないので、某所の片隅でこそこそ狩っていたら
GMが同じ階に来て、広い場所が空いてるからこっちに来れば?と声を
掛けてくれたので飛んで行きました(((((っ・ω・)っ

ここ1週間は経験値が上がっていたというのもありますが、レベルの上がり方が
尋常じゃなかったので、一体どんな狩り方してるんだろう・・・と
不思議に思ってたんですが、間近でそれを見て納得。
鬼速かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すごい速さで狩りまくるGMの脇で、贅沢なことに終始補助をもらいつつ
狩りさせてもらいましたヽ(´ー`)ノアリガトデスー

20051104202415.png

運極にしたのはまだ誰にも言ってなかったのですが、たまたま
アスヒをかけてもらった時、その回復量の少なさで
あっさり見破られてしまったのでした( ゚∀゚)アヒャ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:38 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.11/01(Tue)

第1回U祭 

先日のギル戦終了後からなんとなく始まったギルメン固定ソロPT。
最近、ソロPTにまつわる諸々のことが煩わしくて、完ソロが多かった私には
とてもありがたい企画ヽ(´ー`)ノ

で、今日はPT内でもU祭。
Uのドロップがあがっているなんて噂だけでしょ・・・と
思ってたんですが、本当だったんだな~と実感。
Uとは無縁な私ですらも

*シュトラディバリの悲劇
*ハノーブツール
*スクリューフライアー

20051104202225.png

が出ました。
2点目の時点で、「やらかしたか!」などと言われてましたが
3点目キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

スクリューが出た時、ちょうど裏でウイルスバスターが起動してた為
ものすごい重く、しかもBGMがバグってしまったのでそれを直すために
戦闘終了→街に戻る→狩場に戻る、という動作をしてました。
戻った時にスクリューが転がっていたという・・・。
いやぁ危なかったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:23 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
