2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/31(Sat)

どうみても大晦日です。本当にありがとうございました。 

毎年思うことですが、今年もあっという間に過ぎていこうとしています。

5月上旬頃になんとなく始めたこのブログも、一旦休止期間を挟みつつも
なんとかここまで続くこととなりました。
これも読んでくださった方々とネタを提供してくださった方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

私はと言えば・・・

20051231194758.png

(ノ∀`)・・・

こんな感じで一年を終わろうとしています(なんだか嫌だなw)。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいo*_ _)oペコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:55 |  青鯖日記  | CM(3) | Top↑

2005.12/29(Thu)

ねんがんの だんちょうかたいれずみを てにいれたぞ! 

前日、古都のツリーがいつの間にか元の噴水に戻っていると聞いたので
見に行ってみました。

RedStone-05.12.29[01].gif

ア・・・(゚д゚;)
いつ元に戻ったんでしょう?変わった瞬間見た人とかいるのかな?
て言うか噴水ってこんなしょぼかったっけ?と思ってしまった私ガイル。

今日も拉致られて狩り狩り。

20051230090623.png

ネタ品キタコレ(ノ∀`)。

20051230090559.png

そんな訳でめでたく新カテゴリ「力固定」作成です。
本当にどうでもいいことなんですが。


で、相変わらず水色刺青を見るとドキドキしていた訳ですが
また今日もゴミ水色を拾うことを数十回(あ、ちょっと言いすぎかも)

20051230090613.png

(゚Д゚;≡;゚д゚)?!



ちなみに本日のドロップの〆はコレ↓

20051230092743.png

もう歯は結構ですから・・・_| ̄|○



「眠らない大陸クロノス」なら、マウスだけで本格オンラインゲーム!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:24 |  ネタ品  | CM(5) | Top↑

2005.12/28(Wed)

もしかして総決算? 

ここ2~3日、まともにインしてなかったな・・・(´・ω・`)と思いつつ、
出勤前の朝狩りに勤しんでいると

20051229093301.png

金文字キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(´・ω・`)ショボン
まあ今まで拾わなかったのがむしろ不思議だったかも。


夜、何人かインしてる人を確認したので速攻拉致ってギルメンソロ決行。
いろいろ話つつ狩りしていると

20051229093309.png

Σ(゚д゚;

20051229093316.png

m9(^Д^)プギャー

20051229093323.png

m9(ry
・・・みたいな感じで3時間くらいの間にぼろぼろ出てきてびっくり。
歯と爪はいらなかったけど(ノ∀`)

そのまま全部露店に出して寝たんですが、アンティ以外は売れてました。
一番売れて欲しかった物がっっ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



カンタン・無料5分ではじめる「自分日記」新しい発見があるかも!?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:40 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/26(Mon)

クリスマスプレゼント 

まだクリスマス当日が終わっていないはずなのですが・・・

20051226085016.png

はやっΣ(゚д゚;
もしも古都のツリーが巨大門松になったらダメオンを崇めます。


ギルメンソロでまったり狩っていたら、衝撃の発言。

20051226085032.png

鯖からのプレゼントですかそうですか(´Д⊂
本当にこの方のリアル運はすごいな~・・・と思います。
ところで私の分マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


↓↓ ここから私信 ↓↓

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:06 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/23(Fri)

続・真冬の花火 

これから年末年始で皆何かと忙しいと思うので
年明けまでギル戦はお休み。
でもギル戦ない→皆に会えない→(´・ω・`)ショボーン・・・なので
召集をかけちゃいました。

何か重要な話があるのでは?思ってた方もいたようですが、
ただ単に皆に会いたかっただけです(ノ∀`)ゴメンナサイ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:06 |  青鯖日記  | CM(3) | Top↑

2005.12/21(Wed)

真冬の花火 

数日前に書いた日記を見て心配してくださった白鯖のテイマさんが、
またまた青鯖まで来てくださいました。・゚・(ノД`)・゚・。

20051222082247.png

いろいろお話した中のほんの一部。
ものすっっごく嬉しかったです。ありがとうございました!


で、一周年キャンペーンとやらで贈呈された花火。
課金者だけ対象っていうのがなんとも・・・( ´,_ゝ`)

もちろん私の籠の中にも入っていた訳ですが、
実際使ってみるのはもうちょっと先にしようと思っていた矢先、
シサさんが見せてくれるというのでいそいそと|д゚)カンサツしに
行ってきました。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:00 |  青鯖日記  | CM(3) | Top↑

2005.12/21(Wed)

解凍実験 

ここ数日アクセス数が増えたのですが、理由がはやっぱりあれなんでしょうね。
(ってそれ以外ないか・・・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:41 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.12/19(Mon)

びっくりしたなあ、もう。 

自分救済の為にユル系なネタ書きます|Д^)9m プギャー

数日前のこと。
シサさんと耳しつつ狩りしてました。

20051219211537.png

人に優しくないから、私にはUが出ないんだな・・・。
妙に 納 得 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろ金文字見たいよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ などと思っていたら

20051219211543.png

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
(※↑の耳した日の翌日くらい)

まあ・・・その、なんだ。
とりあえず金文字おめ^^と自分で言ってみるテスト。
次回はもう少し良さげな物をお願いします・・・(´Д⊂


アリアンふらふらしててびっくりしたこと。

20051219211548.png

銀行にも行けるんですね~(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:30 |  青鯖日記  | CM(4) | Top↑

2005.12/19(Mon)

エゴノカタマリカタマリノエゴ 

あの時、私は

どうすればよかったのかな。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:03 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2005.12/13(Tue)

ゲイルパンチはじめますた。 

過去の記事修正の際に、同じ記事を2度うpしてしまったようで・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
約1日放置状態だったのがハズカシス;;

なんとなく、ゲイルパンチを取得してみました。
なんとなくなので、もちろんLV1ですが・・・。

RedStone-05.12.13[04].jpg

わかりづらいですがスタンさせてます。
発動する時の音が面白くって、それだけの為に遊んでますが・・・( ̄m ̄)ププッ

なんとか上手く使いこなせるようにしないとですね(ノ∀`)



新ゲーム続々!ネットマーブル

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:00 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.12/12(Mon)

初めての××××× 

その時、私はタワー20F→B2Fまでの一人マラソン大会を決行している最中でした。
(何のことは無い、ただB2の記憶が欲しかっただけ・・・)
ふと画面の左下を見ると耳マークが点滅しています。
どれどれ・・・とウィンドウを開くと、NALUさんからの耳でした。

エンチャの依頼だったのですが、物は何かと尋ねますと・・・

20051214223046.png

ぎゃー。
Uエンチャしたことないし・・・アワワ
とりあえずB2に到着し、記憶したところでブリッジへ。
銀行からいそいそと運装備を取り出します。

20051214223053.png

見た目は至って地味な装備品ですが・・・。
大半がフーちゃんからお預かりした大事な遺産。

ちなみに預かった運装備の内訳
・運比率LV2頭
・運比率LV2首
・運比率LV2靴
・運比率LV2腰
・運比率LV2手
・運LV8鎧
・運LV9耳
以上7点。


腰は既に自分で持ってたので、クラさんへ譲渡済。
腕は装備できないので、代わりにラスさんから頂いた物で代用。
あとはたまたま拾った笛と刺青などなど。
それでもやっと運870くらいってとこですかね(´・ω・`)

で、まあ銀行前で落ち合ったNALUさんから

20051214223059.png

U鎧と水晶、地獄を渡されてエンチャ開始。
一発目でいきなり破壊になった時には己のリアル運の無さを恨みましたが
その後なかなかいい感じ。
もうひとつゴアも数回エンチャしてこの日は終了~。
代行とは言え、人様の大事な物なのでめっちゃ緊張しますね(;´Д`)ハァハァ

ちなみにその後、自分の分を試しにやってみたら散々な結果に・・・m9(^Д^≡^Д^)9mプギャー



AccessTradeでアフィリエイトを楽しもう!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:38 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/11(Sun)

新しいペット(σ´∀`)σゲッツ 

新しいペットをテイムしました。

20051213213439.png

天使です。
名前はなにがいいかな。やっぱり「とんぬら」かな。

20051213213445.png

こっそりロマネさんのウィンディを説得中。
ウィンディかわいいよウィンディ。
すぐ死ぬけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えと、ギル戦。

RedStone-05.12.11[05]s.jpg

8人しかいませんでしたよっと。
でもギルマスとロマネさんがいるだけで、安心感が通常の3倍になる(。・ω-)(-ω・。)ネー

内容自体は、衝突→終了→乙。でした(;´Д`)



オンラインゲームユーザーのためのコミュニティサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:47 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/10(Sat)

幼女拉致 

ギル戦でしたっっ。
急に睡魔に襲われて、寝てしまいそうになりつつもインしてみますと。

RedStone-05.12.10[02]s.jpg

少ない(´;ω;`)ウゥ・・・
しかも私、POTほとんど持ってませんでした;;

大丈夫なんだろか・・・と思いつつもギル戦開始。
走って相手を探してみるも・・・見当たらない。
直にダヤンさんがレーダーで探し当ててくれたので、皆で目的地まで走ります。

RedStone-05.12.10[03]s.jpg

なんだか相手側も人数少ないんじゃ・・・と思ってたら、
3人しかいなかった模様(((( ;゚д゚)))アワワワワ

結果はこんな感じで。

20051211085441.png

人は少なかったけど、一人一人のレベルは高かったです。


ところで私、銀行顧客をLV5までしか取得していなく・・・。
ポタクエ5をクリアしたのもLV300越えてからです(ノ∀`)
倉庫のやり繰りがいい加減しんどいなあと思っていたところ、
DSさんが新規キャラ出してくれると言うので、お言葉に甘えて拉致させて頂きました( ´∀`)

キャラ名がつまらなかったら、スマグに幽閉・・・とか言ってたんですけど
できたキャラが↓

20051211085446.png

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなでブレンティルへ。
と言っても、ダヤンさんのお陰であっという間に到着。
天使さまさまですo*_ _)oペコリ

20051211085455.png

その途中、ブログ読んで下さってる方から耳を頂きました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

生まれたて幼女をLV1のまま連れて行ってしまったので
おっさんに「レベルが足りない」と怒られ(´・ω・`)
近くのトレントをなぎ倒して無理やりレベル上げ。

20051211085627.png

お陰様で無事取得できました。
同行者の皆様ありがとうございました!


その後、レッドアイ秘密基地でギルハンしてきました。
眠かったので一番先に脱落しましたけど(´Д⊂

特に抵抗装備とかしてないので、ここに来ると
火抵抗がやばいことになるわけですが・・・

20051211085501.png

犬乗りしただけで

20051211085506.png

こんなに上昇するもんなんですね~。
スバラ( ゚д゚)スィ・・・。



・「真・女神転生」シリーズのアトラスが放つ、新感覚MMORPG「RYL2」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:15 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/08(Thu)

平行線 

例の如くタワーで狩り狩り。
だってここしか場所ないs(ry。

しばらくすると

20051211082910.png

また今日も・・・( ̄m ̄)ププッ

内容は期待を裏切らず

20051211082915.png

見事にネタでした(;-ω-)ノΩチーン
もうすぐ「力固定」というカテゴリを作れそうです。


人気狩場なので、空いているかどうかの確認の為に
いろんな人が現れては一瞬で消えていくのですが、
何人目かに現れたWizさんの名前を見たら・・・星継ぐのWizさんでした。
私ももうすぐ移動しようかと思ってた矢先だったので、耳してみたんですが・・・
話はあっという間に脱線w

このWizさんが、自分を例える時に頻繁に「雑魚」という表現を使うんで
狩りしてるところを覗きに行ってみました。

20051211082922.png

見事に釣られ乙。
全然雑魚じゃないじゃん・・・(って本人にも言ったけど)。

あれですね、ダイエットする必要の全くない女の子とかが
「私、太ってるし・・・」っていうのと同じ系統ですね、きっと。
・・・と、自己解決しました(`・ω・´)




秘宝をめぐる騎士団の冒険【カーディナル・サーガ】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:43 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.12/07(Wed)

m9(^Д^)プギャー 

最近の私と言えば・・・狩りの合間に魚屋で売り子しています。

RedStone-05.12.05[02].jpg

赤いのは鯛かな?(゚д゚)ウマソー
あ、ちなみに水族館でぐるぐる回るマグロの群れを見て真っ先に「美味しそう」という言葉が
思い浮かびます('-'*)エヘ

肩刺青をドロップする狩場に行く事が多くなったのですが

20051208102238.png

水色刺青を見るたびに
うはwwww団長肩だったらどうしよwwww
(一体何がどうしようなのかは自分でも謎)
などど思いながらいそいそと拾うのですが

20051208102243.png

実際はこんな感じで・・・。
何故か[水抵抗][土抵抗]がやたら多いんですけど;;


で、何回もそんな事を繰り返していましたら

20051208102250.png

!!
なんで団長じゃないの・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
もう一つ悲しくなる理由があるんですけど、それはちょっと恥かしいので(っ・ω・)っ))オイトイテ
せっかく出たんだし、露店放置。

飼育者刺青もあったので、それと一緒に並べてるんですけど
売れたのは飼育者だけ(ノ∀`)ナンデヤネン
朝出勤して夜帰宅するまで露店が落ちてなかったので、珍しいな・・・と思いながら
チャットログを眺めていると

20051208102257.png

某鬼剣士氏からの耳が。
POT代とかそういう次元じゃないような・・・。

ウラヤマシス
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....



RedStone-05.12.06[05].jpg

こんな時はヤケ酒に限りますね。



ケータイでポイント貯めて換金♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:41 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/03(Sat)

(-_-) 

先日、うっかりタゲ回避頭を壊してしまいました。
エンチャ失敗、とかそういうのではなく、ただ単に他のゴミと間違えて捨ててしm(ry。

                                  (-_-) ウツダシノウ・・・・
                                  (∩∩)

その後、露店で代替品を見つけたのですが要求カリスマが若干足りない・・・。
スタリンで補えばおkと代替品+スタリン何個か買った後、また別の露店で10M安く、
素のステのままで装備できる品を発見してしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

ショック死しそう。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。イーッヒヒヒヒヒ


ギル戦でした。
転送開始時間になったので、さて行くか・・・と立ち上がると

20051204083604.png

Σ(゚д゚)
行き倒れになってる方がいました(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
デスペナ状態のまま転送されるとどうなるんでしょうね?

対戦相手は以前も戦ったことがあるところでした。
前回は主力がかなり欠けてたとのことでしたが、今回は参戦されてたようで・・・。
したらばにもカキコしてあったように300↑が何人もいましたね。
テイマさんが一番硬かったな・・・。


20051204085444.png

ムツゴロウ王国(ノ∀`)




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:55 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2005.12/01(Thu)

NEVER CAN SAY GOODBYE 

昨日の話になりますが。

夜、午後9時半頃だったかな?どうせ狩場は混んでるだろうし、露店放置でもしてさっさと寝ようかなと思いつつログイン。
何気なくギルド公示を覗いてみると・・・
「!!」
今月限りで引退するフーちゃんが来るというではないですか。
慌てていつものたまり場へ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:50 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2005.12/01(Thu)

お知らせ 

ギルメンの皆様は、←のリンク集をチェックしてくださいませ( ´∀`)
EDIT  |  03:41 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
