2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29(Sun)

デビ・ロンに会いたい 

今日のギル戦はいつもと趣向を変えて、イベント的な内容でした。

リンケンのアイドル犬ペロペロ様より遥かにレベルが高いデビ・ロンに狩られようツアー」
(勝手に命名)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:41 |  ギルド戦  | CM(3) | Top↑

2006.01/28(Sat)

フランチャイズチェーン展開中 

いつもの如く、売れない露店を開いてみました。

RedStone-06.01.27[00].jpg

ずれてる・・・w
なんなんですかね、これは。
他の人に見てもらったら、すぐ通常の表示に戻ってたようですが(ノ∀`)
もちろん私のPCでは露店を閉じるまでずっとこの表示でした。


日曜のギルド戦でイベント的なものをする為に、お友達のソロギルドに協力して頂く事になったので、5時ちょっと前に申込事務室へ。
同時に申込みしないといけないのでドキドキものでしたが、無事完了ヽ(´ー`)ノ


私は途中で仮眠をとったりしてましたが、お友達のほうは徹夜だったので「寝たほうがいいよ」ということになり・・・。
露店放置の準備をしていると

RedStone-06.01.28[02].jpg

ちょwww

20060130125316.png

いや、そんな細かいところまで真似しなくていいですから・・・。



オープンサービス開始!完全無料オンラインゲーム「DEKARON」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:55 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/24(Tue)

密会 

休みでしたので、真面目に狩りに励んだ日でした。
レベルもあがったし休憩がてら街を散歩・・・。
突然すぐそばにポータルが開き、人がどんどん吸い込まれていく光景を目撃。

20060130105037.png

随分マニアックな場所ですな・・・( ´∀`)
スバイン要塞はその昔、適正の時にソロで行ったことがありましたが、ちょっと気を抜くと大変な目に遭うというとんでもない場所でした(特に商店2F)。
まあ、タゲ回避あれば問題ないんでしょうけど(ノ∀`)

露店を眺めてると、ブログを読んでくださっているという方から耳を頂きました。
その後話の流れでお会いすることに。
港町で○×クイズが始まるのを待っている(笑)というのでいそいそと出かけてきました。

RedStone-06.01.26[00].jpg


その後装備の話になり・・・。

そういえば最近のアクセス解析を見てみると

1.jpg

偶然にも「装備」をサーチワードにしてる方がちらほら。
検索でこちらに辿り着いた方はさぞかし(((´・ω・`)カックン…だったでしょうね;;
装備品とか載せてなかったし(´Д⊂


今更ですが、ギル戦時の装備の一部です。

20060130105058.png

20060130105053.png

20060130105043.png

同時に鎧や首、手等もエンチャしてみたのですが、リロード速度地獄に陥ったので中断・・・。
魔力解除キットを当てねば(´;ω;`)ウゥ・・・



先述のテイマさんが、力固定ネタが面白いと言ってくださったので、調子にのってまた狩りに行ってみました。

RedStone-06.01.26[03].jpg

Uは嬉しいけど、露店で売れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



カードでラグナロク!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:27 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/23(Mon)

U出したやつちょっと来い 

ここ最近買いたいと思う物がなかったこともあって、珍しく貯金ができてプチセレブ気分(プ)に浸ってた私。
でもただ貯めておくだけじゃやっぱりつまらない・・・と思い、ギルメン間で高額商品の取引があった際に買い手の方に「融資するよ~」と言ってみたら「保険金かけられそうなのでやめます」とあっさり断られてしまいましたm9(^Д^)プギャー

まあ、そんなこともあった訳ですが・・・久々に買いたいと思う物を発見してしまい、私にしては結構な額を投資してしまいました。
欲しかった物なので夢がひろがりんぐwwwwな反面、懐はいっぺんに寂しい状況に。

そうだ、狩りに行こう!ということでタワーへGo。

20060124212402.png

(゚д゚)ハッ

20060124212408.png

はいはいネタ品ネタ品。


今年になってまだ一度もUに出会えず、(´・ω・`)ションボリだったのですが・・・ついに出ました!

20060124212350.png

はいはいネタ品(ry

20060124212356.png

は(ry

・・・・・・_| ̄|○。


こんな時は馬が癒してくれます。

20060124212342.png

馬かわいいよ馬。
足を交差させてる死に様がとてもキュートです。
テイム可だったら絶対二匹連れて馬使いテイマになるのに・・・。




武侠×モナー×MMOPRG
最強のコラボレーションがここに誕生!だモナー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:45 |  ネタ品  | CM(8) | Top↑

2006.01/22(Sun)

やっぱり散歩が好き 

いろいろな方が見に来てくださったにも関わらず、しばらく放置プレイでした(´Д⊂ゴメンナサイ

相変わらず街をふらふらするのが好きだったりします。

20060124205959.png

乞食が露店を開いていたり

RedStone-06.01.23[03].jpg

露店開くのマンドクセ('A`)とそのまま放置していたら、すぐ傍にぼったくり露店を開かれていたり

RedStone-06.01.23[08].jpg

ダンジョン行きのポータルが突然開いたり

RedStone-06.01.19[00].jpg

同じPTMじゃないと㍉だとわかっていながら、ついクリックしてしまったり。

散歩は楽しいですね( ´∀`)



話題沸騰オンライン音楽ゲーム『DJ MAX』ネットマーブルpresents

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:04 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/17(Tue)

ギルメンは 

実は随時募集してたりします。

ギルド情報に関してはギルドHPを参照してください。

現在ギル戦は週2回。今後は3回位かな?
ギル戦の後に、溜まり場でまったり反省会やらドロップ自慢やら雑談等々しています。
後はギルメンソロやらギルハン等が主な活動ですヽ(´ー`)ノ

興味のある方は、RS内で私に耳して頂くか(露店放置もしてますので大抵はログインしています)、このブログのコメント(管理人のみ表示する、にチェックして貰えれば私以外には見えません)にお願いしますo*_ _)oペコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:10 |  日記  | CM(10) | Top↑

2006.01/16(Mon)

ヾ(-ω-:)ナンデヤネン 

結構長時間ログインしている割には、放置している時間も長かったかも・・・。
まあギルメンソロPT組んでたんで、それを維持する為に放置してたというのもあったんですが、緊急メンテのお陰でその努力も虚しく(;´Д`)y─┛~~

魔具入手指が( ゚д゚)ホスィ・・・と思いながら、露店巡りをしていました。

20060117103427.png

20060117103448.png

強気な看板に(*´д`*)ハァハァ
Mですかr(ry。

たまたま彷徨っている最中に、「魔具指売ります」の叫びがあったのでいそいそと飛んでいきますと・・・。
金額は申し分なかったけど、要求能力値(敏捷)が足りない(´;ω;`)ウゥ・・・
するとたまたますぐ近くの露店でも、同じ値段でしかも要求値範囲内の指が売ってたので、そちらを購入することにしました。
意外に早く買えて良かった良かった、と喜んでいたら

20060117103412.png

露店主の方からの耳でした。びっくり・・・w
現在のブログも是非よろしくお願いしますo*_ _)oペコリ

夜、レベルupまであと少しだったので真面目に狩っていたところ

20060117103419.png

ナンカキタコレ。
+100%・・・。
首か頭でこういうの( ゚д゚)ホスィ・・・

要求が要求なだけに、需要があるのかどうかも不明ですがとりあえず露店に出してみたら、速攻で売れていました(゚Д゚;≡;゚д゚)
明け方、変な時間に目が覚めたのでPT会話ログを覗いてみると・・・

RedStone-06.01.17[01].jpg

ちょwwww
よこちちさん(仮名)が好き勝手言ってるよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(つд・ ) チラッ

いくらなんでも10Mとかじゃないですよ・・・;;
何故か露店における「価格破壊王」と呼ばれている私(´・ω・`)



今すぐ登録して、運命の扉を開けてみよう! 無料オンラインPRG「WYD」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:58 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/15(Sun)

新たな発見 

ギル戦でした。
場所は久々に湿地の戦場。
すんごい狭い通路とかあるところですが、ただっ広いMAPよりかはマシかと思います。クロカンとかね。

転送時間と同時に強制終了・・・というのをここ最近何回か喰らって('A`)ウボァーだったので、今日はぎりぎりまでアリアンで待機。

RedStone-06.01.15[01]2.jpg

転送されたら、そこには何故か露店がありました。
いつからいる人なんでしょう・・・w

で、ギル戦開始のアナウンスが出たので
補助もらいつつ、対戦相手の方々にご挨拶せねば・・・とちまちま文字を入力していたら

20060116150330.png

ありがとうございます(´Д⊂
動揺してしまって、ペット達への補助スキルを何度もかけてしまいました|Д^)9m プギャー

始まってからのSSは一枚しか撮ってません。

RedStone-06.01.15[02].gif

虫!!
エルン山脈だけじゃなかったんですねφ(-ω-*) メモメモ



新感覚3Dシューティングゲーム Gunz Online

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:20 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2006.01/13(Fri)

ネタアイテムドロップ率100% 

ちょっと前にスフィアを買ったものの、露店している時間の方が長かったので
真面目に狩りしてみました。

20060114225845.png

嗚呼、文字を見ただけでワクワクします・・・よ・・・_| ̄|○


20060114225851.png

なんで光なんでしょうね。ねえ、なんで?
せめて火や風ならまだネタ品ではなかったろうに。
問い詰めたい。小1時間問い詰めt(ry。

こんなのとか。

20060114225857.png

他にも、ネタと言うほどではないまでもゴミ固定がわんさか出てきてホント(´・ω・`)ションボリ



*おまけ*

20060114225904.png

少しは否定しましょうよ、私。



超話題のオンラインゲーム!ヨーグルティングはこちらから

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:07 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2006.01/10(Tue)

俺の占いは当たる 

先日、ようやくタゲ回避頭→指に乗り換えることができました。
頭は運比率物にチェンジ。

しかし肝心の狩りに行ってませんでしたm9(冫、)プギョー

ということで、数日ぶりに真面目に狩りをすることに。

20060110231157.png
(゚д゚)ハッ
絶対ネタ固定に違いない。そうだ、そうに決まっている。

20060110231203.png

あああ、やっぱりorz

けれどネタ固定が出ると、ブログのネタゲットと思ってしまう私
・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DARKEDEN

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:21 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑

2006.01/09(Mon)

ギル戦まとめ。 

ここ最近の結果。

12/4 対Holyland ○
12/3 対RING ○
12/10 対龍法 ○
12/11 対ジオン公国 ○
12/17 対トレジャーへの軌跡 ○
12/18 対サマナーハウス ×
1/7  対大器晩成 ○
1/8  対オーシャンズブルー ○

皆さん、おつかれさまでしたo*_ _)o



超面白いゲーム

無料で始めよう!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:39 |  ギルド戦  | CM(0) | Top↑

2006.01/08(Sun)

予選敗退 

今日もギル戦だったので、転送開始10分前くらいから事務室で待機。
昨日は特にトラブルはなかったので、今日もなければいいなあ・・・などと思っているうちに転送開始時間が。
さて行きますかね、と立ち上がった次の瞬間。


どうみても強制終(ry


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・ω・)  はいはいダメオンダメオン
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

転送開始時ヤバス。
急いで再起動してみるも、間に合う訳がなく・・・。
再びログインした時には、同じ様に強制喰らった人たちが何人も呆然と立ち尽くしていました(´;ω;`)ウゥ・・・

落ちたことを誰かに知らせた方がいいかな、と友録リストを開いた時。
ギル戦終了の報が(ノ∀`)


勝ってなによりです。

とりあえずは、ね。



野菜や果物をぶっつけろ!! ずっと無料のお気楽対戦ゲーム『ココカン』

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:37 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/07(Sat)

僕はバカなのでSSを撮り損ねました。 

年明けて初のギル戦でした。
場所はCross Counter。今まで数回行ったことあったと思うんですけど、
こんなに広かったっけ・・・(;´Д`)?
皆さんにはフルタイムマラソンをさせてしまいました。
体調悪い方もいらっしゃったのに申し訳ないです(´Д⊂

しかもビショさん不在

詳細は対戦相手だった方のブログをドゾー。

今日は珍しく誰も落ちなかったですね。
って、それが普通なんですけども。


ギル戦後、雑談→宝探し。
とある方のサブシーフを出してもらって、見えない宝箱を
漁りに行こう!という安易な企画です。
しかもいきあたりばったりなので、「○○にあったかもしれない」という大雑把さ(ノ∀`)
(まあ実際に宝箱はあったのでめでたしめでたし)


いろいろな場所をうろうろしていると

RedStone-06.01.08[02].jpg

こんなmobいるんだ~・・・と新発見。
しかも魅了って。
ある意味やばすぎるかと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ダヤンさんが素敵スキルを見せてくれました。

RedStone-06.01.08[04].jpg

スナッチャーの頭の上の十字架?がカコ(・∀・)イイ!!
なんて言うか、結構真面目な話してるんですけど
後ろがすごいことになってて面白かったです~。



世界初!ネットでクレーンゲーム

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:27 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/06(Fri)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

年末、とある方から「ブログ見てます~」との嬉しい耳を頂きました。
その際に言われた一言。

20060106214525.png

ウ・・・ウン((・ω・;)
自分でもよく続くなあ、と思います。
それ以上に読んでくださってる方に対して「よく読んでくださってるなあ」と思います。
だって全然タメにならない内容なんですもの(ノ∀`)


そういえば、年明け一発目の日記書いた後更新してないや・・・なんて思いつつ早朝狩りしていた時のこと。

20060106214538.png

ぎゃーw
ギル戦で叫ばれた時以来の衝撃でした(ノ∀`)

20060106214533.png

ありがたや(´Д⊂
ただ、この後回線不調でしばし繋げられなくなりました。
中途半端な状態で終了してしまって、本当に申し訳ありませんでした;;


*おまけ*

RedStone-06.01.06[02].jpg

ランダム沸きとはいえ限度というものが・・・(ry



2D武侠オンラインRPGの決定版!天涯ロマン大活劇「破天一剣」!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:56 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2006.01/02(Mon)

お年玉とか。 

ダメオン様が総額3億円!なるなんとも半端な金額のキャンペーンを実施してるようですが。
どうせだったら花火のように全員に3億円プレゼントくらいやってください。

・・・・・。

まあ、いろんな意味で大変なことになりますわな(;´Д`)y─┛~~


早い時間から狩りしてましたら

20060106213248.png

ギルドレベルが上がりました。
そろそろ上がる頃だろう・・・と思っていたのですが、まさに予感的中。
これもよこちちさん(仮名)や半チチさん(仮名)が廃上げしたお陰ですね^^。


引き続きしばらく狩っていると、こんなもの出ました。

20060106213233.png

私にしては珍しくまともな一品・・・。
防御が400↑upで(゚д゚)ウマー。


力が足りなくて装備できませんがね。
ギャフン。



世界初!ネットでクレーンゲーム

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:43 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.01/01(Sun)

どうみても元旦で(ry 

あけましておめでとうございます。
引き続き今年もまだしばらくユル系ブログは続きますので、
皆様どうぞよろしくお願いします。

RedStone-06.01.01[15].jpg

今年は戌年ですね。
ダメオンからの年賀メールのわんこに(*´д`*)ハァハァ


大晦日~元旦まで何をしていたかと言うと・・・。

20060102120547.png

( ´∀`)・・・・。



ロトを大人買いした方々がいらっしゃったので、いつもの溜まり場で開封式。
エ(ry が続いた方もいれば、

20060102120555.png

まずまずの感じの方もいたり。
新年早々貢ぎまくりですね( ´∀`)σ)∀`) 

仕事帰りの桜音さんもいらっしゃったので、

20060102120628.png

お約束の花火を。
ハート型のも綺麗ですね(*´д`*)

で、しばしだらだらした後、「初詣に行こう」ということになり神殿へ。

20060102120648.png

神殿とビショさんの組み合わせは絵になりますねえ。
それからB4の225テンプラでちょこっと狩りしてきました( ´∀`)


ここで言うのもあれなんですが、ギルメンの皆さんは
公示見ておいてください。よろしくですo*_ _)oペコペコ



■噂のオンラインゲーム「ミックスマスター」が完全無料でプレイできる!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:25 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
