2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/29(Wed)

ネタ品マンセー 

決して需要はないけれど、何故か出るとハアハアしてしまうネタ固定品。
こちらもぼちぼち出ています。

20060329210853.png

20060329210904.png

20060329210916.png

↑は完璧にネタなんですが、
↓は珍しく固定値が要求を上回っています。
でもステ+の意味がないネタ品・・・w

20060329210930.png

20060329210935.png


さて前々回のブログで「団長勲章だしたい」とほざいた訳ですが・・・

20060329210941.png

こんな物出ましたm9(^Д^)プギャー



『眠らない大陸クロノス』なら、マウスだけで本格オンラインゲーム!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:16 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑

2006.03/28(Tue)

夢への道は遠く 

同一3OP品を出したい(`・ω・´)というアホな夢を抱きつつ
日々狩りに勤しんでます。

ここ最近の状況はと言いますと・・・

20060329205602.png

20060329205608.png

20060329205613.png

20060329205618.png

20060329205625.png

20060329205630.png

20060329205636.png

20060329205641.png


・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2OPまでなら結構出るんですけどねえ・・・。



オープンサービス開始!完全無料オンラインゲーム「DEKARON」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:02 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2006.03/14(Tue)

これが私の生きる道 

プロフでは「健康振りテイマ」とほざいていますが、数日前から運振りになっています。

運振りになった実感は・・・

○ございません


↓今日の惜しかった一品。

20060314222614.png

これで[最大HPLv1]とかで、HP+1なんて付いちゃったら最高だったのになあ・・・。

なんて言いますか、一般的に「良品」と呼ばれる物が出た時よりも、
自分好みのネタ品が出た時のほうが嬉しかったり。
(それ以前に「自分好みのネタ品」だなんて普通言わないですしね・・・)


* おまけ *

20060314222620.png

次は団長勲章狙います ククク



基本料金永久無料
本格派3DMMORPG

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:37 |  ネタ品  | CM(4) | Top↑

2006.03/13(Mon)

自給自足 

いくら放置プレイが好きだからって、限度というものが(ry


一応毎日インはしてますが、過疎地に篭ってあんなことやこんなことをしてるので、ブログネタが・・・(ノ∀`)
久々に街に出てみると、価格破壊の嵐が吹き荒れていたり、紋章クエをクリアした方々が多数いたりと、世の中の動きに全くついていけなかったりするのですが

・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


少し前に見た、素敵ネタ品。

20060313191019.png

素敵すぎるうううう(*´д`*)ハァハァ
こんな良品(?)出してみたいものです。

出してみたい、と思いながらも所詮はダメオン様の掌の上で転がされてる訳でして・・・。

20060313190951.png

これくらいが精一杯かな・・・w


で。
前々から事あるごとに、サブ犬のレベル上げを放置してるくせに「オフィシャル( ゚д゚)ホスィ・・・」と、ほざいていた私。
しかし露店等で買えるお金などなく・・・(狩りしてませんからね。貧乏杉)
これはかつての団長肩や防効鎧のように、やっぱり自分で出すしかないですかね・・・。


と思っていましたら。

20060313190958.png

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
久々に出たUが欲しかった物だなんて嬉しすぎですYO!

装備可能レベルまで遠い道のりですけどね( ´,_ゝ`)



* おまけ *

20060313190945.png




【トリックスター】ず~っと無料で遊べるオンラインゲームで素敵な出会い!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:04 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
