2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/30(Tue)

たまには冒険を 

まずはじめに・・・。
今日は私の配慮の無さゆえに、とある方に不快な思いをさせてしまい
その友人の方にもご迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

反省(´・ω・`)



ブリッジで魚屋を営んでいた素敵剣士セル様と話していた時のこと。
セル様から提案が。

20060531025110.png

ウケ狙いで一番遠い場所を言ってみたのですが


なんと!


20060531025117.png

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

テイマでも立ち入ったことのない場所です。
(と言うか、450LV↑MAPに行ったことがありません( ´∀`)・・・)

恐る恐る侵入するやいなや、一匹の蜘蛛が近づいてきます。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ・・と思いつつ2人で攻撃してみますと、意外にあっさり撃破。
蜘蛛だったからかな?と思いつつ、蠍に挑んでみるもまたも撃破。

うはww結構余裕wwwwうぇうぇwwwww




20060531025125.png

ぎゃー


その後は、ひたすらセル様がクライ連発して先に進むという方向で・・・。

20060531081046.png

遅れるとスタンの解けたmobに追いかけられるし、
前に出すぎても餌食になるだけ(´Д⊂

何回か死んだり生き返ったり、街に戻って治療師に金積んだ直後に
また死んだり・・・を繰り返しながらようやくミズナのいる部屋へ。
ただ単にPスキルがないだけなんですけど。

20060531081107.png

こいつが本当にやヴぁい。

20060531031303.png

ちなみに岩の前に2匹、←にも1匹います・・・。

とりあえず気休め程度ですが、補助をかけ直して飛び出しました(((( ;゚д゚)))

20060531081123.png
セル様の勇姿(・∀・)

逃げ回りつつアスヒをしながらSSを撮る・・・という状況でした。
少しはスキルあがったかな(ノ∀`)

まあミズナの姿も拝めたし、帰りますかね( ´∀`)




死に戻りで。

20060531025440.png

本当にでかいし・・・。

20060531025450.png

く、喰われる・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつかタイマンで倒してやろう、と心に決めました!



もちろん嘘ですけどね( ´,_ゝ`)

20060531025458.png

大変お世話になりましたヽ(´ー`)ノアリガトウゴザイマスー






テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:24 |  Wiz日記  | CM(2) | Top↑

2006.05/29(Mon)

ころたんギル戦に参戦 

最近のマイブーム↓

RedStone-06.05.27[02].jpg

※これは幸運を呼ぶささやきです。
この耳がきた人は、Uや水色良品が出まくり、
エンチャや異次元も成功することうけあいです^^



(;´Д`)y─┛~~


とある人と深夜の密会をすることになったので、お互い別キャラを出して落ちあうことに。
ちなみに私は何回か作り直している姫(しかも永遠の若葉)。

RedStone-06.05.28[01]a.jpg

待ち合わせ場所に行ってみると、なんとドラゴンに乗った勇者様が
迎えにきてくれてるじゃないですか!
素敵(*´д`*)ハァハァ・・・

(・ω・*)・・・ン?

RedStone-06.05.28[01]b.jpg


・・・・・。

20060530201921.png

まあ本当は狙って作ったキャラな訳ですが(・・・だよね?!)、
是非廃上げして欲しいものです( ^ω^)


最近めっきりWizでインする時間が増えました。
縁あって、Goごう(本隊)さんにしばらくお世話になることになりました。
加入した日にちょうどギル戦があったので早速参加。
フルタイム戦でいっぱいいっぱいでしたが、楽しかったです(`・ω・´)

今日は二戦目。

RedStone-06.05.29[02].jpg

本当に人多い・・・!
眠森では10人前後で参戦することがほとんどだったので
(一番少なくて4人とか・・・w)
大所帯ギルドでのギル戦はとても新鮮です(*´д`*)


ちなみに対戦相手側が2人しかいなかったようで・・・
すぐ終わってしまいました(ノ∀`)



簡単コンボでスッキリ遊べる!無料のお手軽オンラインゲームならココ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:43 |  Wiz日記  | CM(2) | Top↑

2006.05/28(Sun)

弄られまくり 

元々面倒くさがりなので、油断するとあっという間に
ブログの更新が滞ってしまう有様・・・(ノ∀`)

20060528085001.png

催促ありがとです!

最近素敵エログをまたまたハッケソしたので、リンク貼らせて頂きました→こちら

相互させて頂いたのですが・・・。

なんと!
うちのブログのタイトルが勝手に変更されてるwww


ってことで変更しました( ゚∀゚)アヒャ





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:55 |  Wiz日記  | CM(2) | Top↑

2006.05/24(Wed)

ころたんコロに行く 

コロ適正時代に、ネタの為だけに行ってみたいなー('-'*)ウフフと思っていたのですが
人気狩場なだけに空いてるわけもなく・・・
小心者なのでPTに入る事などできるわけもなく・・・
今更ながら

RedStone-06.05.24[02].jpg

行ってみましたヽ(´ー`)ノ
昔テイマで通過しようとした時に撲殺された良い思い出のある場所です。

うろうろしているコロ発見。
即死したらどうしましょ・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ

RedStone-06.05.24[03].jpg


(・ω・*)・・・ン?

RedStone-06.05.24[04].jpg

・・・・。

レベル差ありすぎた模様。


夜だらだらしていると

20060528083257.png

シサさんが意味深な前置き。
えーなんだろう・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク・・・と震えていたら

20060528083250.png

ちょwww
ありがとうございますo*_ _)oペコリ


* おまけ *

Iタンが1Gで売ってくれた素敵ネタ盾

RedStone-06.05.24[05].jpg




基本料金永久無料!! 近未来を舞台にした本格派3DMMORPG『エターナルカオス』

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:42 |  Wiz日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/23(Tue)

金文字欠乏症 

RedStone-06.05.24[08].jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最後に見た金文字はベイパーボルトでした・・・(ノ∀`)
メンテ以降テイマでほとんど狩りしていないので、何も出ないしお金は減る一方出し・・・という有様。

散歩がてら、手っ取り早く水色が出る場所へ・・・とBGMがうざくなったデフへふらふら。
犬乗りでぐるぐる回っていると、テイマさんに声を掛けられました( ´∀`)

RedStone-06.05.23[01].jpg

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
嬉しいです( ゚∀゚)アヒャ!

20060524214112.png

改めて見るとなんともつまらない私の返事・・・。

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

(`・ω・´)

とうことで素敵エログはこちらから(っ・ω・)っ))ドゾ


夜も更けまして。
いつものようにIタンと話していますと

RedStone-06.05.23[03].jpg

青鯖のギルド紋章一覧を作成されてる方の偉大なブログに載ってるではないですか(*´д`*)ハァハァ

いつ撮られたんだろう・・・(-ω-;)ウーン

多分この時?

RedStone-06.05.22[01]b.jpg

て言うかまさにこの時でしょうね。
某Wizさんから頂いた耳の返事を入力してる時だと思われ(ノ∀`)

個人的に、コメントにうちの紋章だと書き込みされた方が気になりますが・・・w



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:09 |  青鯖日記  | CM(4) | Top↑

2006.05/22(Mon)

ヾ(。・ω・)ノ ヒャッホゥ 

ここ最近ネタ(と言うほどのもでもありませんが・・・)があるので更新続いてる訳ですが。
そのお陰?か、アリアンを彷徨ってたら耳を頂きまして・・・

RedStone-06.05.22[00].jpg

RedStone-06.05.22[01].jpg


RedStone-06.05.22[02].jpg

まさかWizの時にも声掛けてもらえるとは思ってもなかったので、余計嬉しかったですね( ´∀`)ウフフ
それにしても相変わらずリアクション薄くて申し訳ないです・・・;;


* おまけ *

RedStone-06.05.22[03].jpg

久々のネタ固定m9(^Д^)プギャー





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:18 |  Wiz日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/21(Sun)

メインクエ終了ヽ(´ー`)ノ 

今日もせっせとメインクエの続きをしてみました。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:40 |  Wiz日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/20(Sat)

どうでもいいですよ 

早くに目が覚めたので、ぶらぶら露店巡り。
魔ボンが更に安くなったのでいくつか買い込み・・・今日も懲りずにエンチャに挑戦。

ターゲットはこいつ↓

20060522170908.png


1回目にしてまたも壊れたので、また今日もだめなのね(´;ω;`)ウゥ・・・ と思いつつ、諦めきれずに2回目3回目とやってみると・・・





20060522170917.png

こんな感じに。
火抵抗はともかく敏捷が微妙!・・・と言うのはさておき。
これの為にいくつ魔ボンを費やしたんだろう・・・と考えると鬱になるだけなので、考えません( ^ω^)


しかしこの後、別件でどーんと鬱になることに・・・。

----------------  終了  -------------------


----------------  再開  -------------------

仕事から帰ってきて、メインクエの続きをしてみました。
蠍の毒を集めろというので狩り狩り狩り。

20060522170924.png

まぞいと聞いてたので長期戦を覚悟してたんですが、思ったより早くうpできたので何より。

夜、ようやく鬱から脱出。



基本プレイ無料!世界初惑星MMORPG「ローズオンライン」
EDIT  |  17:24 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/19(Fri)

ローマは一日してならず 

先日のブログに載せたネカマドロップ品「聖騎士ペンダント」を見た、
某素敵剣士様から「まだ持ってる?」とのお問い合わせを頂きました。
なんでも異次元の素材にしたかったらしく・・・。
確かに素材になるなあ・・・と納得してみたり。
異次元とか手が出ないので、想像もしなかったですよ(ノ∀`)

庶民の私は魔ボンエンチャに苦労しています。
問題のブツはこれ↓。

20060520063058.png

Wizの基本装備で使ってます。
これに何かよさげなOP付いたらいいなぁ・・・と、安めの魔ボンを見つけては
せっせとエンチャに励んでいるのですが・・・

一度も成功しないガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

で、ここ最近は魔ボンが安く大量に出回っているので思わずまとめ買い。

20060520063104.png

運装備引っ張り出して挑んだものの、見事に壊れまくり。
別の指輪や首にエンチャしたら一発成功だというのに(OPはお察し下さい)、本当にこの腰だけは破壊ばかり;;
呪いでもかかっているんですかね?と問いたくなるくらいです(ノω<。)ウウウ・・・

で、まあその後も経験値2倍に釣られて狩りに行ったら、mobと重なっていたびっくり箱の罠に掛かって即死m9(^Д^)プギャーとかありまして
すっかりやる気ゼロ。

20060520063118.png

癒しを求めて動物と戯れにいきました。
豚かわいいよ豚。


* 露店で見た素敵ネタ品 *
20060520063110.png



武侠活劇オンラインRPG 「英雄オンライン」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  06:47 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/18(Thu)

困った時のスキル晒し 

久々に更新してみたと言うものの、果たして見てくださってる人はいるんだろうか・・・と思い、恐る恐るアクセス解析を覗いてみました。

結構いたのでびっくり。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ありがとうございます~。

で、気になる検索ワード。

rs001.jpg

犬・・・。
犬の育て方は、モロに量産型物理犬でした。
ファング30→チェーン17→ファングマスタ→ベルセ20→チェーンマスタ・・・で挫折しましたけどね( ´,_ゝ`)
もっと気になるのは「テイマさまの活動」なんですが・・・。
この方は何を知りたかったんでしょうか。
嗚呼気になる・・・。


特にネタもないのですが、メンテ日なので(?)スキル晒しでも・・・。 

*テイマ*
RedStone-06.05.18[03].jpg


*サマナ*
RedStone-06.05.18[04].jpg


*Wiz*
RedStone-06.05.18[00].jpg


*犬*(イラネ)
RedStone-06.05.18[01].jpg


テイマの方は、珍しくSP貯まってます。
何に振ろうか迷ってる最中。

Wizは支援系あげつつ水鉄砲マスタを目指そうかな~などど妄想中。
マスタできるかどうかは謎ですが(ノ∀`)



純国産オンラインゲーム『C21』

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:23 |  ステータス・スキル  | CM(0) | Top↑

2006.05/17(Wed)

そんな餌に釣られクマー 

異次元復活で、かなりの方がロト購入したかと思うのですが
私もかなり久々にロトを買ってしまいました。
しかも1個とか・・・w

結果。

20060517163532.png

m9(^Д^)プギャー

と思いきや、結構便利です。
なんたって2分間水鉄砲撃ちまくりwwwうはwww



べ、べつに負け惜しみで言ってるんじゃないんだからねっっ!



part4でしばらく放置していたメインクエを、Wizでぼちぼち進めています。
移動マンドクセと思いつつも、まあいい気分転換にはなりますね。
これを半日で終わらせた先代Sugeeeee!

RedStone-06.05.14[00].jpg

とりあえず、楽しみにしてた天上界まで進めてみました。
↑1人で気取ってますが、実際は・・・('-'*)ウフフ(謎。


Wizのほうもなんだかんだで200歳になりました。

20060517163524.png

この先どうしよう・・・(-ω-;)ウーン
どこか他のギルドに修行させてもらいに行こうかな~なんて思ってみたり。
受け入れてくれるところがあればですが(ノ∀`)



プレゼントキャンペーン実施中!完全無料オンラインゲーム「アルテイル」

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:04 |  Wiz日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/10(Wed)

金は天下の回り物 

全く更新のなかった先月ですが、何をしていたかと言うと・・・。

狩りに勤しんでました。
ドロップ>経験値みたいな感じで。
2月3月とほとんど狩りしていなかったので、全財産額が悲惨なことになっていたのですが、いろいろ拾えて何より。

特に嬉しかったのは

RedStone-06.04.09[00].jpg

初めてのSUと

RedStone-06.04.20[03].jpg

これかな。

婚約は5%でCP効率+12%という代物だったので自分用に( ´∀`)
飛虎はそこそこな金額で旅立っていきました。
出稼ぎで稼いだ費用も、サブの装備に使ってみたり、砂漠でいつも水分を欲しがってる兄さんにかなりもってかれましたけどね(ノ∀`)



* おまけ *

20060517161909.png




【基本プレイず~っと無料】ゲームで見つかる運命がある飛天online

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:28 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.05/01(Mon)

隠密活動 

朝、露店放置の準備を終えて出勤しようかなーと思いつつ
画面を見てみたら

RedStone-06.04.30[01].jpg

素敵な耳を頂きました(ノ∀`)

ほんとごめんなさいごめんなさい。
そして見てくださってありがとうございます(´Д⊂


で、近況。
4月になって時間に余裕ができたので結構インしてました(廃プレイとも言いますが)
テイマは400を越え、サブの犬は再振りでチリになり160を越えました。


5月はもうちょっと更新できるように努力しますorz



正統派ファンタジーオンラインRPG『ベルアイル』無料テスト実施中!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:43 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
