2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/20(Tue)

再生の唄 

ふと思い立って、テイマを旅に出させてみました。
ギル戦5分前に加入という離れ技をやらかしたところまでは
よかったのですが、加入の挨拶をしつつ再振りの真っ最中
だった為準備がおろそかに・・・(ノω<。)ウウウ・・・

と言い訳はこの辺にして。
久々に健康振りにしました。

20060621023002.png

HP重視でいったんですけど極端すぎましたかね・・・。

ギル戦から離れすぎていた(Wizでもまだ数回足らず)のもあって、
なんだか現状に追いついてません;;
役に立てるよう頑張りたいのですが(;´Д`)


あまりのだめっぷりに(´・ω・`)ションボリしてましたところ
セル様から「ネタ品あげる」とのありがたいお言葉が。
なんだろう?ワクワク・・・と期待しつつ、もらったものは

20060621023008.png


m9(^Д^)プギャー


20060621023014.png

お礼に付加75のエンチャを差し上げました( ^ω^)


先月の大規模メンテ以降、死にまくりでほとんど狩りしてなかったのですが、
まあ健康振りになったことでちょこっと狩りをしてみました。

20060621023022.png

久々にU見ましたよ・・・w



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:46 |  ステータス・スキル  | CM(5) | Top↑

2006.06/19(Mon)

(=゚ω゚)ボー 

・・・としてたら、あっという間に一週間が過ぎてました。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この一週間何をしていたかと言うと

RedStone-06.06.15[01].jpg

いろいろなクエをやってみたり
もちろんレベル上げもしてみたり

RedStone-06.06.18[00].jpg

志村、うしろうしろーな感じですね

20060620082405.png

秘密ポタを出してみたり
人数集まらないので鞄に入ったままです・・・(´・ω・`)

RedStone-06.06.18[04].jpg

ギル戦で死んでみたり

RedStone-06.06.19[04].jpg

ミズナにテイマでリベンジしに行ってみたり
・・・そんなこんなで結構いろいろやってました。



* 読者様からのありがたいお言葉 *

20060620082359.png

20060620082411.png

基本的に掲載する時はお名前隠しますので遠慮なく(っ・ω・)っ))ドゾ

* ブログ紹介 *
さて現在眠り森では、新規メンバーの募集はおこなっていません。
移籍先や加入先を検討させている方や、ギル戦で活躍したいと思っている方は、こちらのブログを見たら幸せになれるかもしれませんヽ(´ー`)ノ
Riesの徒然日記

知識弓として育てているサブ弓子の参考にさせて頂いています
かんぴょ巻き。



初心者からコアユーザーまで遊べる面白さ全部のせMMORPG『ブライトキングダム』

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:45 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.06/12(Mon)

ネカマとコボルト秘密 

いきなり~前回までのあらすじ~
装備バッジの期限が迫りガクガクブルブルの弓子を救うべく、
レベル上げの手伝いを申し出た1人の神テイマ。
しかし日曜の夜の狩場はどこも混雑、そして重く予想以上に
レベル上げははかどらなかったのだった。


(´・ω・`)

ということで、私はいつもの如く朝狩り。
オーガ巣窟で遭難したおっさんのクエのアイテムがなかなか出ないので古都に帰還・・・。
するとそこにIタンが!

20060614090933.png

強制的に過疎狩場に拉致・・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
暫し木と戯れることに。

20060614090941.png

木にちうしてますよこの人(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなこんなで朝練のお陰で目標のLv70に無事到達。

20060614090949.png

その後ちょこっとクエやって、75歳になりましたヽ(´ー`)ノアリガトー

で、その日の夜。
普段帰りの遅いIタンがインしてるヾ(。・ω・)ノ ヒャッホゥ・・・とストーキングしに行ったところ

20060615105656.png

そうだよねワールドカップ日本戦だもんね大事だよねそうだよね

。・゚・(ノД`)・゚・。


そこで私は1人で、とある場所にお邪魔することにしました。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:38 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2006.06/11(Sun)

続・勇者さまといっしょ 

現在装備バッジ使用中の弓子。
13日までにLv70↑にならないと、今身に付けている装備品の
ほとんどが外れてしまうという有様・・・。
そういう事情もあって、ここ数日は弓子強化に励んでます。

20060614090913.png

いつものように早朝にインし、ちょっと弓子を放置して離席。
少しして戻ったら目の前に剣士タンが^^

20060614090918.png

相変わらずの強気発言・・・。
って言うか秘密ソロとかってSUGEEEEEE!

もちろんせっかくのお誘いを断る訳がありません。
早速クエを受けてネクロに特攻。

20060614090925.png

剣士タンもろに業火を浴びてますが・・・アワワワワ。
でももちろん危なげなくクエはクリアできました^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:11 |  弓子日記  | CM(0) | Top↑

2006.06/09(Fri)

嬉しいプレゼント(*´д`*) 

現在メインキャラとなっているWizは、もっぱら早朝に狩りを
しています。
いつものように狩りして、街に戻って(=゚ω゚)ボーとしてますと

20060612190543.png

シサさんから耳が来ました。
いそいそを受け取りに行く私。

頂いたのは

20060612190600.png

これと

20060612190606.png

これ。

杖の、結構低い固定値+無駄な上昇値というのがなんとも・・・



たまりません(*´д`*)ハァハァ

投擲機の方は、土属性っていうのがなんともネタ感が漂って
いい感じなのですが、これって結構使えるんじゃ・・・(゚д゚)?


テイマで狩りしなくなった(と言うかo(゚Д゚)っモームリ)ので
ネタ品拾う機会も激減したので、すごく嬉しかったです^^


* おまけ *

20060612190536.png

噛み合わない人々



ネット釣とコミュニティーOZWorld 楽しいネット釣とチャットゲーム。アバターでおしゃれ。プレイ無料

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:16 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2006.06/07(Wed)

2人だけの秘密 

夜も更けた頃、私は港街でひとり黄昏ていました。

ホントは放置したまま寝てただけです。

RedStone-06.06.07[02].jpg


するとあの御方からの耳が・・・。

RedStone-06.06.07[03].png

・・・蟲秘密?ナニソレ美味しいの?

もちろん今までに秘密PTなんぞ入ったことなんて 

○ございません


せっかくのお誘いなので行ってみることに!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:44 |  弓子日記  | CM(0) | Top↑

2006.06/06(Tue)

さようなら。 

今まで大変お世話になりました。
なんとお礼の言葉を言っていいものやら。
残念ですが、これでお別れです。


さようなら




・・・FC2アクセス解析(´Д⊂


ということで、別の解析に乗り換えました。
最近ダウンすることが多く、ただでさえそう多くはない
貴重なアクセスログをちゃんと拾ってきてくれないので・・・(´・ω・`)



今回はFC2解析追悼記念(?)です。
↓は数日前のサーチワード。
毎回いろいろな言葉で飛んでくる方々がいるので、
それを眺めながら(・∀・)ニヤニヤするのが日課です。

2.jpg

この日の1位はチリWizステータスでした。
という訳で、最新のステ晒しを・・・。

20060606212657.png


地味に育ってます。
相変わらずPT狩りには参加したことがありません。
こんなステ振りでいいのかどうか教えてエロイ人。

今気づいたけどCPの表示が変ですね・・・( ´∀`)


まあ、この中で一番注目すべきポイントは

9位のこうだくみえろ

じゃないでしょうか。
「なんじゃそりゃ?」と思われた方は過去ログのこれあれをどうぞ。


* おまけ *

神殿で拾った微妙に使えるかもしれないネタ品。

RedStone-06.06.05[01].jpg




【基本プレイず~っと無料】ゲームで見つかる運命がある飛天online

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:45 |  ステータス・スキル  | CM(0) | Top↑

2006.06/04(Sun)

勇者さまと一緒( ^ω^) 

日曜日の夜。
鯖重い(いつもだけど)・・・
今日も仕事疲れた(平日休みなので)・・・
と思いつつ、ついついインしてしまう駄目っぷり。

Wizの狩場は今神殿なので、夜なんてo(゚Д゚)っモームリ!
時間早いけど寝ようかな・・・ウーン・・・とうだうだしているところへ
「どっかいこー」と、とある方から耳が。

RedStone-06.06.04[05].jpg

最強剣士さんです( ^ω^)
前回迎えに来てくれた時に乗ってたドラゴン絨毯を全て
使い切ってしまったとのことで、
わざわざ一旦キャラデリして再び生まれ変わっての登場です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


適度に過疎ってる適正狩場でまったり狩りをしているうちに
最強剣士タンのレベルもあがり、全裸から鎧姿に変身。
カコイイ(*´д`*)ハァハァ

RedStone-06.06.04[08].jpg

「僕をつかまえてごらん~アハハハ」
「置いて行っちゃいや☆」
みたいなSSですね^^

勇者さまなので、一直線でパラレルマスターを目指す事でしょう。



<<番外編>>
弓子が初心者クエ(絨毯入手まで)をしていた時に
手伝ってくれたもう一人の勇者さま。

20060606205334.png

どれくらい勇者さまかと言いますと・・・

古都西の辻エンヘイの皆さんに「エンヘイおね」と頼んでも
名前がアレ過ぎるのか、スルーされてしまうくらいの
素敵な勇者さまです^^




”霊獣”と一緒に旅をしよう!無料オンラインRPG【英雄オンライン】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:12 |  弓子日記  | CM(0) | Top↑

2006.06/03(Sat)

気分転換の気分転換 

RED STONEのオーラが解放されました。

RedStone-06.06.03[00].jpg

経験値(゚д゚)ウママママー


とは言っても、狩りばっかりじゃ当然飽きるので
なんとなくふらふら散歩に出てみたり。

特に意味もなく行ってみたスマグにリトルさんがいました。

RedStone-06.06.05[00].jpg

相変わらず派手ですね。

RedStone-06.06.03[02].jpg

Σ(゚д゚;
・・・この子大丈夫なんでしょうか。
いやどちらかと言うと電波受信した先輩たちの方が心配です。


ギル戦に参加。
・・・するものの戦闘開始になってもPTはいれず(ノ∀`)
見かねたIタンが、わざわざ入ってたPTから抜けて無理やり2人PTを組んでくれました。
(´;ω;`)ウゥ・・・ なんて優しいのかしら。
しかしまだ2人ともひよっこなので、2人だけじゃどうにもできず・・・。

RedStone-06.06.03[04].jpg

チーン。
こんな日に限って巻物を忘れたため何もできません。
灰は持ってたくせに・・・。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。イーッヒヒヒヒヒ

なんだかなあ・・・。
転がってても仕方ないんで、帰還。
その後Iタンとしばしやさぐれてみたり(。-ω-)y─┛~~~~~


あ。
突然ですが新しいキャラ作りました。
急にマジアチャをやってみたくなってしまいまして(ノ∀`)
ちなみにこの子です↓

RedStone-06.06.02[00].jpg

先日の青鯖最強剣士に影響されたのは内緒('-'*)ウフフ


Iタンがレベ上げを手伝ってくれると言ってくれたので、お言葉に甘えることに(*´д`*)
Wizを出してくれたので、若葉卒業の為の訓練所へ。

RedStone-06.06.04[03].jpg

1時間くらい寄生して14→27にヽ(´ー`)ノワーイ


* おまけ *

RedStone-06.06.03[01].jpg

ボイドラスタータン・・・!(*´д`*)ハァハァ



無料オンラインゲームの決定版!【デコオンライン】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:19 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.06/01(Thu)

遠足も命がけ 

素朴な疑問。

RedStone-06.05.30[01].jpg

ある日見かけた看板ですが、見て(・∀・)ニヤニヤするのは
どれくらいまでの世代なんですかね・・・。
まあちゃぶさんは確実にわかるでしょう^^。


6月に入り、気温も高くなってきましたので

RedStone-06.06.01[04].jpg

既に暑さで頭やられちゃってる方もいるようです。
ご愁傷様(´-ω-`)


そんなセル様と再び遠征。
今日の遠征地はこちら。

RedStone-06.06.01[06a].jpg

ミズナと違ってボスmobはいない洞窟なのですが、MAPが見えません・・・(´Д⊂
とりあえずポタくぐると、すぐ近くにガーゴイルが迎えに来てたのでさくっと撃破!

20060605195901.png

なんだか数日前にもこんな会話をしたような気が・・・。
デジャブかしらん。

その後の展開は・・・

RedStone-06.06.01[09].jpg

予想通り!

RedStone-06.06.01[10].jpg

思いっきり股間踏みつけられてます・・・(ノω≦、)エェーン!!


また例の如く復活を試みたものの、無駄に灰や巻物を消費するだけの有様;;
なのでテイマ出動(`・ω・´)
テイマでログインするやいなや、元祖変態素敵剣士ケンちゃんから耳。
肝心のSS撮り忘れが悔やまれますが、
「すごいとこにいるね」
「遠足にきてるんだけど、おやつもっておいでよ」
みたいな会話を展開していましたら・・・

20060605200003.png

はるばる来てくださいました。

RedStone-06.06.01[11].jpg

しかも本当におやつ持ってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)━━━!!!!
素敵(*´д`*)ハァハァ


RedStone-06.06.01[12].jpg

無謀にもB2に降りて魔法爺と対決したりしてみたのですが
さすがのケンちゃんから弱音が・・・。

20060605195956.png

哀れコボルトの運命やいかに!



世界3500万人がプレイする無料オンラインRPG!!【熱血江湖オンライン】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:56 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
