2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/19(Wed)

考え中 

姫は156歳になってます。
ここ数日やたら眠くて睡眠時間がいつもの倍に^^;
そんな感じなのでレベルあがりません;;
Wizやってた時、このレベル台の時はどこで狩りしていたんだか・・・。
ちょっと前のことなのに既に思い出せないし(ノ∀`)

20060720091224.png

過疎地で狩っていますが、↑こういうのは困ります><

姫/リトルのスキル、ホントにもう何を伸ばそうか悩んでまする。
毎日スキルシミュを眺めてます・・・(;'ω') ウーン


* おまけ *

ネタ品ハンターセル様からちょっと前に頂いた品。

20060720091039.png

山寺の良さが全く生かされない素敵杖(*´д`*)ハァハァ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:18 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑

2006.07/18(Tue)

ひめごと。 

姫は154歳になってます。

20060718212255.png

大好きなスマグ地下道を卒業してしまったので、
あまりレベルもあがらず・・・。


数日前、最近やはり姫の浮気中の剣士タンから取引を申し込まれたので、なんだろう?と思いつつおkしてみると・・・

20060718212335.png

(゚Д゚;≡;゚д゚)


思えばボトル姫必須アイテム蝿殺しも、剣士タンからの頂き物でした。
聞くのは野暮だと思いつつも、物が物だけについつい追求してしまう私。

20060718212341.png

ありがとう(ノω≦、)エェーン!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:34 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2006.07/13(Thu)

ヒメハジメ 

先日、ネタ(名前が)マジアチャがめでたく100歳を迎えました。
が、それと同時に達成感が満たされてしまい、彼女は永遠の倉庫当番に(ノ∀`)


その反動?というわけでもないのですが、新しいキャラ作りました。

20060713091154.png

始動してちょうど10日目。
作成と同時に買った装備バッジの期限も切れます(((( ;゚д゚)))

20060713091201.png

200歳近くになったらギル戦にも出たいなと思う今日この頃。
いつになることやら・・・。

そんな感じで、ここ最近はこちらのキャラばかりやってます。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:16 |  姫日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
