2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/21(Thu)

新世界 

前回の日記で、剣士作りました!とほざいてましたが、
追加される新鯖の名前に魅かれて、行って来てしまいました(ノ∀`)

青鯖ではそこそこの資金もあるし、アイテムも流通していますから
サブキャラを作るにしても、結構それなりの装備は早く揃えられるものですが・・・。

なにしろ新鯖。
なにもないwwwwwww

青鯖で始めた頃のことを思い出しつつ、こつこつ狩ってみたり。

20060925105256.png


某廃人さんも道連れです( ̄m ̄)ププッ

しばらくこちらで遊んでみようかと思います。
もちろん青鯖でのギル戦は、今後もできる限り参加していくつもりですヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:52 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.09/20(Wed)

またもや・・・ 

探索紙シーフ見習い「月丸☆」
享年81歳・・・。

(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌


そして新たに作ってしまったサブ。
今度は剣士!

20060921091938.png

はいはい名前がお察しお察し。

火力剣士目指してますっっ!!11

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:22 |  剣士日記  | CM(0) | Top↑

2006.09/16(Sat)

間違いさがし 

ギル戦転送直後。

RedStone-06.09.16[01].jpg

1人だけ色が違う方がいらっしゃいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかしこの日はほんと参加人数多かったですねえ。



ギル戦後、尻さんから素敵な物を頂きました。
アリガトウゴザイマスーヽ(´ー`)ノ

20060921084934.png

最高数値なのに履けないなんて・・・!!
焦らしプレイ最高'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


で、更にその後。
マンセータンと雑談していると、視界の端にちらちら見え隠れする人影が・・・。
裸でジョギングしている不審者が・・・!


と思いきや、素敵変態剣士ケンちゃんでした。

20060921084943.png

なにかつらいことでもあったのか、いきなり海に向かって
叫んでいるですけど・・・w

20060921084950.png

眠森時代からの長いつきあいですが、こんなはじけた人だったっけw?って
いうくらい面白さ爆発でした( ̄m ̄)

また遊びに来てください( ´∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:59 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2006.09/12(Tue)

ボトル姫のステータス 

姫は257歳になってます。

ソロ狩り時のステ。
被ダメ少なくて済みそうな時は、HP効率耳を女神の深さに変えるのでHPは800位まで下がります。

20060912222743.png


マンセータンから運固定指を頂いたので早速装備してますヽ(´ー`)ノアリガトデスー

スキル↓

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:35 |  ステータス・スキル  | CM(2) | Top↑

2006.09/11(Mon)

私のアレになってください 

姫の強化合宿での待ちPTで、何人かの姫さんと一緒になりました。
姫友達がいないので、ここぞとばかりにあるお願いをしてみる私。

私の武器になってください(*´д`*)ハァハァ

快く応じてくださった姫様(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
・・・ということで、このような武器に。

20060912221835.png

もちろん装備でk(ry
敏捷223って・・・。


* おまけ *

20060912221829.png

LXの意味NEEEEEEE!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:24 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2006.09/06(Wed)

久々にきました 

最近、姫で狩りPTに寄生参加しています。

そこで・・・

久々にきましたっ!

20060909205756.png

。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。
思えばRS歴初のUがこれでした。
あの時は20Mで売れましたが・・・今じゃ考えられないw

ちなみに前日は

20060909205802.png

こんな物もカバンに入ってました。

姫やってて今まで全く金文字アイテムにお目にかかることなんてなかったのに、
ランダム獲得でしかも2日連続で転がりこんでくるとは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


せっかくだからシーフに履かせてみようかな、とも思っていたりもするのですが、
多分そのうち売りに出す可能性のほうが高いかも(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:03 |  姫日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
