2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/30(Mon)

デジャヴ 

先日、暗殺テイマの育て方を書いてみた訳ですが。
その後のアクセス解析の検索ワード欄がすごいことになってて
びっくりw

12月のアップデートまであと1ヶ月はありますから
それまでに暗殺テイマ育てよう、とかそんな感じなんですかね(゚д゚)?


さてさて。
現在のスキル構成です。

20061031210305.png

攻撃命令・励ます・誉めるをマスタしました。
極端な話誉めるさえあればいいんですが、仕事人モード発動前に
mobに攻撃された時等に、誉める以外の補助なしでは
さすがに心細いし弱い(ノ∀`)
ということで、上記二種はマスタしました。
気休め程度なんですけどね。

今後は犬乗りマスタ→バンブー少々→唐辛子マスタ・・・の予定。


* 今日のU品 *


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:14 |  ステータス・スキル  | CM(0) | Top↑

2006.10/29(Sun)

ようやく・・・ 

200歳になりました。

20061030132655.png

暗殺テイマだと知識振りする方もいるようですが、
私の場合は、知識は初期値+補正のみです。
現在はレベルがあがるごとに運全振り。
貧乏臆病者なので、健康固定とか怖くてできません(ノ∀`)


水鯖が実装されてから1ヶ月が経過しました。
露店しかないアリアンも物騒になり・・・

20061030132649.png

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


古都ではマニアックな狩りPTの募集の叫びも見受けられます。

20061030132830.png

20061030132841.png

壁|-`).。oO(まさかフルPTじゃないよね・・・)



* 今日のネタ品 *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:46 |  ステータス・スキル  | CM(2) | Top↑

2006.10/27(Fri)

あったらいいな 

ダメオンからのおしらせを表示できないような機能があったら
いいな~と思う今日この頃。

もうすぐ200歳になろうとしていますが

20061028084531.png

経験値がなかなか貯まらず・・・。

適性狩場にいるのですが、あまりやる気がありません(ノ∀`)
理由はわかっているんですけどね~・・・。
よくあることなので(゚ε゚)キニシナイ!!


* 今日のネタ品 *
EDIT  |  08:50 |  ステータス・スキル  | CM(1) | Top↑

2006.10/25(Wed)

暗殺テイマの育て方 

当ブログのアクセス解析を眺めてたら
「暗殺テイマ 育て方 スキル」みたいな感じで検索して
流れてきてしまった方が何人もいらっしゃったので
今更ながらですが記述してみます。

テイマを作ったら、「説得」一直線でスキル振り。
一直線だとLv53で到達します。
(私は治療少しと飼育記録取ったので、習得したのはLv56くらいでした)

その間のペットは病コボ→地下墓地のリザリダ→テレット北口のゴートマン。
それから召還獣2匹(誰にするかはお好みで)。
この辺りはソロだとマゾいので、友達寄生するのが無難ですね。

説得を取ったら、テレットトンネルへ。
鍵やら罠などが何箇所かあるので、水鯖だとよく古都で
シーフを募集してる方もいたようですが・・・自力で行けます。
鍵は殴って解除w
まめに記憶して行けば問題ないかと思います。
(私はマンセータンの素晴らしいナビで楽々でしたが(ノ∀`))

無事にエルフを捕獲したら、「誉める」をひたすら上げます。
既存の鯖だとランク笛入手するのは簡単でしょうから
「誉める」極でいいかと思いますが、水鯖だときついので
「叱る」でレベルの底上げをするのも大事かも。

こんな感じですかねえ。

あ、あと睨み合いもある程度あげたほうがいいかもです。
説得前提分だとエルフの反応が遅いようです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:33 |  ステータス・スキル  | CM(0) | Top↑

2006.10/23(Mon)

物には限度というものが・・・ 

朝からすごいものを見てしまいました。

20061024082622.png

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
8コロって!

相変わらず倉庫とバフォPTはいつもネクロが不足している模様。
募集の叫びしてる人は、実際狩りしてる時間よりも叫んでる
時間のほうが長いんじゃ・・・なんて余計なお世話な推測をしてしまうくらい。
本当に募集乙です。


銀行クエ4をやってきました。
過疎鯖なので、夜以外はあまりドーナツPTも存在しないようで・・・。
午前中に行ったら、見事に誰もいません(ノ∀`)
なので遠慮なく冒険家狩り開始。

20061024082633.png

このレベルでも、ソロだと冒険家(゚д゚)ウマー。

20061024082628.png

何人目かでさくっとクエ完了。
最後の一言に・・・(・∀・)モエッ。

その後は、馬タン恋しさに神殿B3でひたすら狩りまくって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


* 今日のU *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:36 |  水鯖  | CM(6) | Top↑

2006.10/22(Sun)

悲しい性 

狩場は「ミ」にしました。
湧きと経験値はいいとして、ドロップ品が微妙です。
スリングやボトルが出るので期待して狩りつつも・・・
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

で、たまに宝物地図なども気がつくとカバンに入ってたりしますので、早速見てみます。

20061024081344.png

遠っっ。

でも取りに行っちゃうんですよね。
道中わらわらと溢れてくるクラゲや蟲をなぎ倒しつつ、マラソンしたその先には!


20061024081350.png

(ノω≦、)エェーン!!


はずれなんてロトだけで十分です。


でもまた地図出たら取りに(ry


* 今日のUとネタ品 *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:22 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2006.10/21(Sat)

今更。 

脅威の5コロ狩り(笑)で一気にレベルをあげたTタンと、
藪外周にいってみよーという話に。
時のダンジョン経由で行こうとすると・・・

20061023012821.png

こんなマークあったっけ?
今まで気づかなかっただけなんだろうけど・・・w
カーソルを合わせると「露天商」なんて出るし。
これは確認しなければなりませんっっ!!11

何度か適当にワープを繰り返したら、あっさり到着。

20061023012826.png

wktkしながら品物を見たんですけど、ただの弾屋さんでした。

なんでこんな場所にあるのかは謎。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:33 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.10/19(Thu)

対ランカーギルド戦 

久々に青鯖での出来事をば。


ギル戦の日時は毎回チェックしていますが、かなり私的な
理由によりここ最近あまり顔出してません・・・(ノ∀`)


今日はランカーギルド戦だったので、参戦しました。
結果。

20061023010659.png

20061023010654.png

2回ほど、激しく剣士さんに逝かされてしまいました(*´д`*)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:09 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.10/18(Wed)

忠告 

先日、入金しようと銀行を訪れると

20061023012006.png

見知らぬ兄さんに説教されてしまいました。
確かに言ってることは納得できますけどね!

貯金するどー!
・・・ということで今日もレで狩り狩り。
しかしレベルがあがってきて、そろそろまずくなってきました。

20061023012001.png

馬タンのキュートな寝姿を拝見できるのもあとわずかです(´Д⊂


* 今日の嬉しかった品 *

20061023011955.png

健康は固定ではありませんが、運寄りステなので効率物よりこっちのほうが(`・ω・)σイイ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:24 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.10/16(Mon)

狩ります狩ります 

先日思いがけず入手できたロト婚約。
もちろん早速装備しているわけですが・・・

20061023011101.png

うっかり殴って魅了しちゃったり(ノ∀`)
しかし、殴って魅了ってよく考えると・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「レ」ダンジョンは、ドロップも良いし(鎧とか槍が出るので
鍛冶屋売りで(゚д゚)ウマーという意味でですが)経験値も沸きも
良いので大好きな狩場だったりします。

20061023011055.png

好きな狩場でがつがつ狩っているため、
ギルドレベルも着々とあがってますっっ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:15 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.10/15(Sun)

廃様降臨 

青鯖で最終的にメインで育ててたのは、ボトル姫。
水鯖でも姫をやりたかったのですがなにしろ新鯖ですから、
ボトル姫必須アイテムの蝿殺しとナパームが流通するまでしばらく時間がかかるはず。
・・・ということで資金集めの為に、運テイマを始めた私。
あわよくば自分で拾えたらいいな~なんて思ってみたり。


そんな訳で今日もせっせと狩りに勤しみます。
するとマンセータンがこんな発言を。

20061016103216.png

|-_-|_ _|-_-|_ _|ウムウム
早速テイマで来るというので、古都で待つこと数分。

て言うか、↑みたいな発言されたら・・・


これから新テイマ作るんだろうなって思いますよね?


間もなく耳が来たので、PT組んでみると・・・

20061016103233.png

既に65レベでした(;´Д`)ハァハァ
廃様オソロシス。


* 今日のU *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:48 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.10/12(Thu)

あの人は何処へ 

相変わらず、細々とソロってます。
狩場がスマグ地下から聖地に変わりました。
元々好きな狩場なのでやる気も・・・(`・ω・´)

20061016101617.png

並びが綺麗(*´д`*)


メンテ1時間前くらいに150歳になったので、宝石クエを受けに
スマグを訪れてみました。
入口に入るなり

20061016101605.png



20061016101611.png

誰ですか、この人(((( ;゚д゚)))

そういえばスマグには電波ユンユンなリトル様がいましたが、
いつのまにかいなくなった模様・・・何故?
癒し系アイドルぱたっこは健在でしたけどね^^。

宝石クエ、ド・レと20分くらいで終了→ミで1時間→ラで1時間
・・・という感じで終了。
それにしてもラのキャストアイうざすぎなんですが・・・orz



* 今日の惜しかった品 *
20061016101600.png

比率Lv1の存在意義がわかりません(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:25 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.10/11(Wed)

身分不相応の品 

さてさて。
昨日当ててしまった究極の幸運チケットですが・・・

20061012103927.png

こちらの品に交換してもらいました。

20061012103938.png

ヾ(。・ω・)ノ ヒャッホゥ
テイマで指輪と言えばこれしかないでしょうっっ(タブン

チケットと品物をどうやって交換するんだろう??というのが
謎だったんですが、ダメオンから指定された日時で都合の良い時を選んで
その時間に、ダメオンがこのIDでログインするんですねえ・・・。

ゲームマスターと取引とかだったら面白かったのに。
チッ(・д・)

まあ、そんなこんなでいきなりすごい資産を入手してしまいました。
とは言っても自分で使うので、所持金は相変わらずかつかつです^^。


あ、水鯖で初のUをドロップしました~。

20061012103943.png

。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。イーッヒヒヒヒヒ

でも露店に出したら割と早く売れたので(`・ω・)σイイ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:48 |  水鯖  | CM(2) | Top↑

2006.10/10(Tue)

社員乙^^ 

仕事帰り、今日の21時過ぎにスフィアが切れるのを思い出したので
3000円のウェブマネを買いました。

スフィア買って・・・残りはどうしよう(;'ω') ウーン
たまにはロトでも買いますかね。
ああ、ダメオンの思う壺だ・・・などと考えつつ、テイマロト1個購入。

20061010214013.png


早速開けてみましょう。
ドキドキ。

20061010214019.png




20061010214023.png


( ゚д゚)ポカーン・・・

あ、あとロト開けた瞬間に↓これ出ました。

20061010214028.png

いやーびっくりしたのなんの。

当たりってほんとに出るんですねっっ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:48 |  水鯖  | CM(2) | Top↑

2006.10/09(Mon)

休日クオリティ 

平日休みの私。
月曜が定休日なのですが、ちょうど祝日と重なりました。

お金稼ぎの為に、野良ソロPTにはいったのですが・・・
まあ散々な目に。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。
やってらんねーとばかりに完ソロしようと切り替えたところで
マンセータンがインしたので、速攻でソロPT組みました^^
サブキャラ込みで8人フルPT・・・マジオヌヌメ。

で、古都を散歩してましたら衝撃的な募集看板発見。

20061010083246.png

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


午後はギルド作成に励みました!!11

20061010083253.png

紋章も作らないとね^^^^^^

実現するかどうかはさておき、既に水鯖には紋章ありのギルドが存在します。オソロシス。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:44 |  水鯖  | CM(0) | Top↑

2006.10/07(Sat)

50連勝 

青鯖でお世話になっているぼいん学園ですが
ギル戦50連勝達成しました。

20061010083706.png


50連勝目にあたる戦には、睡魔に負けてしまい参戦できませんでしたが・・・。
ちょうどログインゲームの渦中だったらしく、戦場に転送されたのが6人で、
ギル戦開始後に2人強制退場喰らったとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにはともあれ

おめでとうございますっっ!!11

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:33 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.10/04(Wed)

上には上が(ry 

テイマは122歳になりました。
今になって、キャラ名を違う名前にしておけばよかったなーと
後悔しています。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。

20061005104357.png

なんも考えてなかったのよねえ・・・。

どれくらいのレベル帯の方がいるのか知りたくて
たまに野良ソロに入ったりするのですが・・・。
今日270Lvの方を見かけました(((( ;゚д゚)))
TOPだと300↑とかいってるんでしょうか。テラオソロシス。

まあ、そんな廃人様達がドロップした品が出回ってますが
ようやく速度手が登場してますね。
個人的には運装備が( ゚д゚)ホスィ・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:56 |  水鯖  | CM(2) | Top↑

2006.10/03(Tue)

青鯖にて。 

ここ最近は、ギル戦以外の時間はほとんど水鯖で過ごしてます。
・・・と言いつつ、青鯖ネタ。

数日前。
やはりギル戦前に早めにインしていたら
ログインゲーだからぎりぎりにインとか㍉だしね

20061004091950.png

素敵変態剣士ケンちゃんから耳頂きました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

水鯖キャラ作成マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


で、今日のギル戦。

20061004091957.png

参加者スクナスwwwwwwwww
これで全員です^^^^^^

対戦相手側も同じくらいの人数だった模様。
開始後5分くらいで終了(;´Д`)乙デス。
EDIT  |  23:20 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2006.10/01(Sun)

鯖が変わっても相変わらず・・・ 

水鯖でもテイマをしているのですが、マンセータンの協力もあって
無事テレットエロフ2匹ゲット。
立派な暗殺者になるように育ててます。

と言ってももっぱらソロかマンセータンWizとペア狩りですけどね(ノ∀`)

PT狩りは、廃坑秘密に何度か参加させて頂きました。

20061005103451.png

廃坑秘密PTのメンバー待ちをしている時に、
某CMソングを歌っている人をハッケソ( ̄m ̄)ププッ
(※注:偶然見かけた見知らぬ方です)


* おまけ *

水鯖初のネタ固定キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

20061005103458.png

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:34 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
