2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/15(Wed)

暇だから○っぱいうp 

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

水鯖の銀行が大変なことに・・・。

20061115082631.png

あと心臓のみ持ってる倉庫キャラもいます^^;;;;;;;;;
水鯖、心臓売れないんだよね~wwwwww
露店とか結構投売り状態なんだけど、それでも売れてないっていう。
青じゃ考えられないよねん。



そろそろスフィア買うか・・・(;´Д`)y─┛~~



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:33 |  水鯖  | CM(4) | Top↑

2006.11/05(Sun)

久々のレベルうp 

青鯖にインして空気も読まずにギルチャに顔を出してみたら。

20061106222753.png

誰がやねん(;´Д`)y─┛~~


先日のギル戦後、園長に寄生したおかげで
1ヶ月以上ぶり?に姫がレベルうp。

20061106222743.png

ちなみに狩り仕様のステ。
久々過ぎて狩り方忘れてましたよっと。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:33 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2006.11/02(Thu)

悲喜こもごも 

超個人的な理由で、青鯖のギル戦に遠ざかっていたのですが
解消されたので再び参戦・・・。

対ランカー戦でしたが、残念ながら敗北。
いろいろ要因はあるのですが、負けは負け。仕方ないです。


ギル戦後、耳を頂きました。

20061104073501.png

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノワーイ
と、まあここまでは普通(?)なのですが

20061104073507.png

むむ。
どんなんだろう・・・ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

そして頂いた物がこちら↓

20061104073513.png

団長勲章です。
よく見てみましょう。

20061104074520.png

嬉しさの余り拡大しすぎました(ノ∀`)
スキル4とか初めてみましたよ・・・。

本当にありがとうございましたっっ(´Д⊂


↓私信↓
※あぶりだしです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:54 |  ネタ品  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
