2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/24(Thu)

第2回間違いさがし 

こんぬつわ。
作っては消し作っては(ry だった4人目のキャラもついに定着のヨカーン( ゚∀゚)

物理弓、地道に育ってます。

20070524103145.png

物理ゆ・・・。
ゲフンゲフン
どう見ても槍スキルです。本当に(ry

タワー洞窟地下で即死狩りしようとした時に、マンセータンに槍スキル使うと楽だお( ^ω^)と
言われたので、レイドを取ったら面白いのなんの・・・。
槍に振りなおそうか悩み中。


* 今日のネタ品 *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:41 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2007.05/17(Thu)

最近。 

また新しいキャラを(ry。

20070517142151.png


今度は物理弓(。・ω・)ゞデシ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:23 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2007.05/10(Thu)

(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ 

20070510091719.png

(*´д`*)ハァハァ

20070510091728.png

新しくできてた長編クエのをやってみました。
移動が面倒ですけど経験値(゚д゚)ウマー
こういうのもっと増えればいいのに。


今日もレベル上げの手伝いで、盛大に釣って釣って釣りまくり。
20070510091738.png

Wizだとメテオ打ちまくれるので楽(*´д`*)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:22 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2007.05/07(Mon)

楽しんでます 

ネタ品でも出たらいいな♪と思いつつテイマで狩りをしたら

20070507235000.png

これくらいしか…><
数値が低いだけで別に装備できない訳でもなく…(´;ω;`)ウゥ・・・
もっとワクテカするようなネタ品が欲しいっす!


マンセータンが(何人目かの)Wizを育ててるので、低レベ狩場を
さまよう今日この頃。

20070507235007.png

人もいず、沸きも良い某狩場で釣れるだけ釣ってみると…

20070507235017.png

ここで問題です。
全部で何匹いるでしょう(ノ∀`)


落ちる前に少し狩ってから…と思っていると

20070507235024.png

姫では初めての自力獲得です。物はともかく…w

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2007.05/06(Sun)

貢ぐくん 

マンセータンがロトを買ったら副券が出たと言うので

20070507233952.png

開封式を行う事に( ´∀`)
全くの余談ですが、ネクロの横向いてる姿って萌えますね。
一番萌えるのは座ってる姿ですけど(*´д`*)ハァハァ


20070507233632.png

ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ワク…


20070507233617.png



20070507233641.png

㌧マイ。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:45 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2007.05/05(Sat)

元素?なにそれ美味しいの? 

(前回までのあらすじ)
水鯖に入りびたっていた私は、とある出来事にやる気をなくしつつ、
「スフィア買おうかな」などと心にもない事を書き殴ってしまったのだった。
そして半年近くが過ぎて…。


なんて意味深なことを書いてみたり。

会話をしに2回くらいログインしたりはしましたが…、プレイする為にインしたのは
実に半年振りのことです。
理由は簡単。またやりたくなったから!

大規模アップデートがあったのは知ってましたが、実際インしてみると…
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえずマンセータンにギルドホールに連れて行ってもらいました~。
で、夜改めてインした際にギルチャでご挨拶を…

20070507005725.png

ひどい言われ様です。でも否定はしない( ゚∀゚)アハハ

久々にレベル上げしましたお。
姫も1レベあげて、ついでにテイマも…。

20070507005747.png

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そういえば、ステ上げ用に作ってたギルドが当然の事ながら消えてしまったので
どうしたものかと悩んでます。
青鯖またギルド作れなくなってるし…;;


まあGHとか石像とか攻城戦とか元素とかハァ?(゚Д゚)y─┛~~って感じなんですけど、
一番びっくりしたのはこれかな。

20070507005736.png

間抜けすぎるうううう。




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:13 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2007.05/05(Sat)

|д゚)コソーリ 

予告


半年振りにインしてみました(;´Д`)ハァハァ

スフィア買っちゃったし…w
後ほど復活(?)1回目の更新しますo*_ _)oペコッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:26 |  青鯖日記  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
