2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/08(Sun)

殴りテイマ誕生 

久々にUが出ました。
20070708091216.png

乙wwwwww


どうせだったら↓の方のような品を出してみたいものです。

20070708091325.png

ということで神品を頂きました。

20070708090731.png

これと

20070708090719.png

これ(笑)。

↑のオーボエ+トロル装備したテイマのステはこんな感じ。

20070708090757.png

昔の名残で健康が無駄に高いです^^^^

アリアン→の蟲叩いたら、288ダメだしてHP7吸収しましたお( ^ω^)
力極で笛殴りマスターしたらそれなりにいけるかもwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:20 |  ネタ品  | CM(3) | Top↑

2007.07/03(Tue)

ラララ秘密 

先日。マンセータンがめでたくLv210になったので、途中で止めていた「少女とお父さん」クエを最後までやってきました。

ラスとの秘密ダンジョンも無事終えて、最後の経験値をもらうところで選択肢が。
アリアンで終了バージョンとスマグで終了バージョンがあるんですけど、スマグまで行くのマンドクセ('A`)とアリアンで終了してしまったんですけど・・・ですけど・・・。
スマグで終了させると報酬の経験値が2倍くらい違ったというオチ^^;;;;;;
挨拶はちゃんとしないといけないですね(謎。

クエ以外でもラの秘密はさくっと終わるのでちょくちょく行ってます。

20070705131908.png


クエで行けるほうの秘密は、派手な演出が面白い(笑)ので
対象レベルのキャラがいる人は行ってみるが吉だと思います。
クエ全体の経験値も(゚д゚)ウマーだしw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:28 |  青鯖日記  | CM(1) | Top↑

2007.07/02(Mon)

素敵ないただきもの 

ほぼ毎日ログインしてるのですが、ひたすら狩りをしつつ
とてもSS載せられないような会話しかしてないので
更新できません^^^^^^

先月の話になりますが、素敵なネタ品を頂きました。


どどーん

20070705130407.png

20070612092407.png

20070612092457.png


無駄にすごいOP付いてます・・・スバラスィ(;´Д`)ハァハァ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:06 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
