2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/29(Mon)

<!>ポタ3あり塔秘密募集 

先日ギル戦の後、カカロット様に呼ばれました。

RedStone 07.10.29[00]

なにかしらハァハァ(*´д`*)ハァハァとwktkしながらGHに行ってみますと

RedStone 07.10.29[01]

多少どころじゃないっすよ!
今度装備して狩りいってきます!!



もちろん嘘ですけど。


ポタ3あり(笑)塔秘密。
園長のよぼよぼっぷりからくる手の震えをうまく利用したクリックでさくっと侵入。
ギルメン同士で行くのって楽しいですねヽ(´ー`)ノ

RedStone 07.10.28[00]


それにしてもほんと塔秘密はカオス。
人口密度が・・・(;´Д`)ノ

RedStone 07.10.28[01]


そんなこんなで塔秘密卒業レベルになり、しばらく秘密はおあずけです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:11 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2007.10/25(Thu)

ネタ品リスト 

所有ネタ品リスト(10/24現在)

*同一3OP
*ステ関係
*スキル関係
*U品
*私的神品

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:00 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑

2007.10/23(Tue)

促成培養 

ネタ品も好きですが、露店の面白看板も好きだったりします。

20071025012733.png


本当に今更・・・調べたら「こじか」でした。


意外にあたってる!

( ´,_ゝ`)



展示場秘密を卒業し、一度も蟹秘密に行くことなくハイランド秘密に通ってました。
なかなかBISさんが来ない秘密PTでしたが、スリリングでとても楽しかったです( ´∀`)
あっという間に卒業してしまいましたが、330くらいまで通えたらよかったのになーなんて思いました。

SSを撮り忘れたのが悔やまれる(´Д⊂


姫は300まであげられたらいいかなとも思ってたんですが、まだレベルあげられるうちは頑張ってみます。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:36 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2007.10/22(Mon)

求)速度14%↑ミニドレLX 出)辻スターライト 

こんぬつわ。

20071023174516.png

偶然見かけた露店の間に挟まれてみました。

現在、速度14%↑ミニドレLXを探しています。
結婚ドレスやプリドレはよく見かけるのですが、何故かミニドレだけがお目にかかれません。
うっかりドロップしちゃった方は速攻売ってください。
よろしくお願いしますo*_ _)oペコリ

なんでミニドレにこだわるのかと言うと・・・

今更初期グラが可愛いことに気づいたから。


それだけの理由ですお( ^ω^)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:50 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2007.10/21(Sun)

ずっとネタ品のターン! 

ここ最近もりもり秘密に通い、ずっと避けていたPT狩りに寄生しています( ̄m ̄)

ハイランド秘密で初めてのかけらゲット!!!!1111
なにしろ初ですからwktkです。

20071022021114.png

早速鑑定しにいきましたお( ^ω^)


結果!
20071022021125.png

期待はずれだお・・・(;^ω^)
ネタ品にしても中途半端すぎるので即捨てました。


ようやく姫も300になり・・・
20071022021154.png


マンセータンの槍子も300になりました。
20071022021345.png

初めて会ったキャラが槍子タンだったので、なんだか感慨深いものがあります(ノω<。)ウウウ・・・
何はともあれ(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]

* 念願のドロップ品 *

私・・・ついに拾いました!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:24 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑

2007.10/19(Fri)

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ 

20071020083317.png

あっ!それ私のですっっ!


って感じで。
2ヵ月インしてませんでした。
久々にマンセータンからの電波を受信したので復帰。


テイマを運振りにしてみました。
すると早速SUが!


20071020083325.png


\(^o^)/オワタ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:37 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
