2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/25(Sun)

続・ずっとネタ品のターン 

ここ最近ずっと天使のレベルをあげてます。
強化十字架を探しているのですが露天に出ることがまずない・・・。
たまには自分で拾いに行かなければ!

ということでテイマでデフの原始人狩りに行ってみました。

RedStone 07.11.18[03]

十字架は出ませんでしたが、こんな比率物が・・・。
取っておこうと思ったのにいつのまにか捨ててました。
それからここ靴もでるので拾いまくってたら、いつのまにか履いてた運比靴と
すりかわってて運比靴捨ててました・・・。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


だるく先生に「十字架拾ってきて~;;」と泣きついた翌日。早速強化十字架が
ギルド倉庫に入ってたのですごく嬉しかったんですけど、今使ってるのより2%数値が
低かったです^^;;;;;;;;;;サーセン><


最近拾ったりもらったり買ったり(!)したネタ品達↓


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:32 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑

2007.11/10(Sat)

今更ですけども 

アップデートがありましたね。
ちょうど仕事休みの日だったので、またログイン障害でイライラするのかと
うんざりだったんですが、あまり被害もなかったようで。
シーフ実装の時とかほんとひどかったもんね~( ´,_ゝ`)

RedStone 07.11.20[00]

めっきり寒くなりました。
コンビニとかで売ってるアルミの鍋焼きうどん大好きなんですけど、IHキッチンだと
そのままでは作れません・・・(´;ω;`)ウゥ・・・


新しくできたマップに新しいグラのmobがいると聞いて見学に行ってみたり

RedStone 07.11.06[05]

骨!

RedStone 07.11.06[03]

マンセータン、若いのに光GENJIを知っててびっくりした瞬間(笑)

RedStone 07.11.06[02]

他にもイケメンなエルフとかいて素敵な場所でした。

天使作っていきなりマジックバック買ったので、先延ばしにしてたポータークエを
やってみたのですが、密かに仕様変更になってたんですね。

RedStone 07.11.19[00]

その場で3匹倒せばおk。

ミニペットはダメオンの策略通り、何匹か買ってみましたが光は出ず・・・。

RedStone 07.11.18[00]

ペガサス2匹とかうらやましくないんだからねっ!><

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:18 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2007.11/06(Tue)

原点回帰 

作っては消し作っては消し、だった4番目のキャラ。
物理弓子として生まれたはずなのにいつの間にか槍子になっていたカシス。

享年258歳。

RedStone 07.10.29[06]

天に召されました(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌


で、その空いた枠に誕生したのがこの子↓

RedStone 07.11.04[00]

天使でレベル上げてBISに再振り・・・の予定。


最近のぼいん、元々少ないBISさんが更にGvに参加されてなくて
BISなしで参戦する事も多々あり・・・。
今更1からキャラ育てても手遅れなのはわかってるんですけど、リトルよりかは
役にたてるかと思うので(´Д⊂

RedStone 07.11.04[03]

セレブ発言'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


教主棍棒ってなんであんな高いんですか><


* 今日の素敵ネタ品 *

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:40 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
