2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/20(Wed)

廃鰤天使 

・・・って書くとなんか嫌な感じですね(*^ー゚)b

マンセータンがテイマをやると言うので、骨ファミ捕まえに行ったりしてみました。
テイム自体はかなりあっさり成功。
それより納骨B6に行くほうが大変でした(´Д⊂
いろんなキャラでログイン繰り返してなんとか辿り着き・・・。
大変だったけど楽しかった♪

RedStone 08.08.21[03]

マンセータンが光ペットを1匹くれると言うのでありがたく頂きました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
白アイテムでも少しは足しになるのでせっせと餌を拾う毎日です。

ペア狩りすることが多いので、たまったSPはもっぱらビショスキルにつぎ込んでます。
ホリサクさえあればひとますソロはできるので。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:11 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.08/16(Sat)

降臨 満を持して 

1年ぶりくらいのレベルうp。

RedStone 08.08.16[00]
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ということで、またも放置プレイしてしまいました;;

マンセータンから電波を受信したので、久々にインしてみました。
て言うかスフィア買っちゃったし。

いろいろ更新があったようで、「かけら?なにそれおいしいの?」的な感じなんですが
まぁぼちぼち楽しんでます。

相変わらずネタ品も引き続き収拾中。

1.png

2.png

3.png

4.png

惜しい!非常に惜しい!!11
自力ドロップなんてこんなものです(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:08 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
