2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/29(Sat)

意外に 

SS撮ってるくせに編集面倒で文字ばっかりです。サーセンwwwwww

気まぐれ更新なので、だいぶ前に公式の登録かた外してはいるのですが
検索でうっかり迷い込んで来た方とかいらっしゃるようで・・・。
全くタメにならない内容ですみません><><><

暗殺テイマでググってきてる人が割といるんですけど、そもそもまだ暗殺テイマって
存在するの?ってレベルです、私が(ノ∀`)
まだ水鯖にエルフテイマキャラが残っているので、試してみよっかなーと思ってますが
思ってるだけです。('-'*)エヘ

相変わらず姫ばっかりやってます。
スウェブ秘密卒業してからは、フォーリンにも行かず(と言うか秘密PTに入れる気がしないw)
ひたすらソロしてます。
露店開くのも面倒なのでひたすら鍛冶屋と狩場の往復です。
・・・露店に出せそうなアイテムがない、の間違いでした^^;;;

もうすぐ380レベになります。
ステは知識2敏捷2で振ってます。箱バン装備してるんですが、ようやくデスペナになっても
装備が外れなくなりましたヽ(´ー`)ノ
まあ火力ないんでデスペナ時はおとなしくしてるのが吉なんですけどね。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:16 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

2008.11/24(Mon)

狩り三昧 

今のところ飽きずにもりもりやってる姫が400歳になりました。

RedStone 08.11.21[01]

もちろん女神込みですけど( ^ω^)

ようやくプリティミア装備になり、少し運仕様にしたせいかどうかはわかりませんが
餌Uが出るようになりました。・゚・(ノ∀`)σ ・゚・。
短期間で結構お金かけた子なんで、身体で払ってもらわないと困るのですが・・・。

メインクエ5。
せっせとかけら集めては天上界に通ってます。
飴とうさぎ変身が便利すぎて懺悔秘密も問題ないのですが、
かけらをレッドストーン本体にする→どこに持って行くか決める・・・の時点で
いつも手順をすっ飛ばしていきなり壊れた道に行ってしまう馬鹿者です><
今までは気がついてコインもらいに行ってたんですが、今日はセーラさんの所に行くまで
全く気づかず・・・orz
当然セーラさんに話かけても何の反応もないので、そこでやっと気づいたという有様;;
困ったもんです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:55 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2008.11/11(Tue)

近況 

相変わらず更新はしてませんが、RSはもりもりやってます。
てか毎日インしてます。

前回は廃鰤天使を熱心にやってましたが、最近は姫!これだね。
その間にWizを消して作った剣士を消して
更に物理弓を180代まで育ててたのは内緒

335まで故ローストPTであげたまま放置してた姫ですが、スウェブ秘密行けるようにと
メインクエ始めたらなんだか調子に乗ってしまい、現在355。
スキルもステも再振りして装備も少し良くなったっていうのもあるかも。
マンセータンから頂いたチリペパ効果が大きいというのはもちろん言うまでもなくw

しばらくは姫メインでやるかと思われます。
なにしろ飽きっぽいので3日後には変わってるかもしれませんが(ノ∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:38 |  姫日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
