2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/25(Sun)

続・ずっとネタ品のターン 

ここ最近ずっと天使のレベルをあげてます。
強化十字架を探しているのですが露天に出ることがまずない・・・。
たまには自分で拾いに行かなければ!

ということでテイマでデフの原始人狩りに行ってみました。

RedStone 07.11.18[03]

十字架は出ませんでしたが、こんな比率物が・・・。
取っておこうと思ったのにいつのまにか捨ててました。
それからここ靴もでるので拾いまくってたら、いつのまにか履いてた運比靴と
すりかわってて運比靴捨ててました・・・。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


だるく先生に「十字架拾ってきて~;;」と泣きついた翌日。早速強化十字架が
ギルド倉庫に入ってたのですごく嬉しかったんですけど、今使ってるのより2%数値が
低かったです^^;;;;;;;;;;サーセン><


最近拾ったりもらったり買ったり(!)したネタ品達↓


【More・・・】


ドロップ品。まったく役にたたない感じが(`・ω・)σイイ!!

RedStone 07.11.20[03]


水弱化自体は完全にネタですけど、OPはGvでは使えます。

RedStone 07.11.21[00]


だるく先生提供その1。
全部+1っていうwwwwwww

RedStone 07.11.20[04]


その2。
固定値が同じってすごいよ!!11

RedStone 07.11.24[01]

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:32 |  ネタ品  | CM(2) | Top↑

Comment

十字架持ってる補正
聞いてなかった( ´ρ`)

ネタ品はもっとすごいの
でないかの~( ´ρ`)
daarc♪ | 2007.11.27(火) 05:52 | URL | コメント編集

●ドーーーーーーーーーーーーーーン

いつのまに更新してたんだwww

またいっぱい書き込める~~~

来年もヨロシコーーー
ヨボヨボ園長 | 2007.12.28(金) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
