2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/29(Sat)

意外に 

SS撮ってるくせに編集面倒で文字ばっかりです。サーセンwwwwww

気まぐれ更新なので、だいぶ前に公式の登録かた外してはいるのですが
検索でうっかり迷い込んで来た方とかいらっしゃるようで・・・。
全くタメにならない内容ですみません><><><

暗殺テイマでググってきてる人が割といるんですけど、そもそもまだ暗殺テイマって
存在するの?ってレベルです、私が(ノ∀`)
まだ水鯖にエルフテイマキャラが残っているので、試してみよっかなーと思ってますが
思ってるだけです。('-'*)エヘ

相変わらず姫ばっかりやってます。
スウェブ秘密卒業してからは、フォーリンにも行かず(と言うか秘密PTに入れる気がしないw)
ひたすらソロしてます。
露店開くのも面倒なのでひたすら鍛冶屋と狩場の往復です。
・・・露店に出せそうなアイテムがない、の間違いでした^^;;;

もうすぐ380レベになります。
ステは知識2敏捷2で振ってます。箱バン装備してるんですが、ようやくデスペナになっても
装備が外れなくなりましたヽ(´ー`)ノ
まあ火力ないんでデスペナ時はおとなしくしてるのが吉なんですけどね。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:16 |  青鯖日記  | CM(2) | Top↑

Comment

ボトル姫育ててみたいんですけどスキルの振り方がよくわかりません。
教えていただけますか?
水神様 | 2008.12.03(水) 22:42 | URL | コメント編集

ボトル投げは当然のことながら、POT投げ・花・飴もSPと相談しつつ上げていけばおkです。
夜一 | 2008.12.05(金) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
