2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/10(Wed)

エルフの行方 

最近気がついたんですが

s1.png

アリアン在住のこのにーちゃんの所で花買えるんですね。
今まで古都行ってました。マジで!
それ以前にGHの雑貨商人が花売ってくれれば何の問題もないんですよ><
子供キャンディーなんか売るんだったら花にして( ゚д゚)ホスィ・・・
間違って買っちゃうしm9(^Д^)プギャー

某有名ペット図鑑さんのところで既に結論が出てるのを読みつつ、
気分転換に久々に水鯖のテイマ動かしてみました。
スキル見たら「睨み合い」を何故かマスタしててびっくり。
説得が消えてたので再振りしたんですかね・・・全く記憶にない(((( ;゚д゚)))

まあそんな感じなんで補助スキルは低いですが><
褒めて励ましてパッシブONにして通常攻撃。

e1.png

特技命令すると素敵な赤ダメ。
うまく撮れなかったけどドクロマークでてたりでなかったり。
ただ連発はせずすぐに白ダメに戻ります。
ひたすた特技連打するってこのことかーと納得。
特技命令さえ出し続ければ暗殺は発動しますからね。

e2.png

修正前の使い勝手を知ってるときついものがありますが、やり方次第でまだまだエルフも
いけますねっっ。
エルフ使いの皆さん頑張ってください><
陰ながら応援していますヾ(。'(ェ)'。)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:49 |  水鯖  | CM(2) | Top↑

Comment

●ひさびさの投稿

12月1日に異動がありなにやら忙しくなりました><
なかなかINできませんが、RS内であったらよろしくお願いします^^
バイト感覚な人 | 2008.12.12(金) 00:00 | URL | コメント編集

師走に異動ですか(((( ;゚д゚)))お疲れ様です><
テイマのレベルに動きがないなと思っていたらそういうことだったんですね。
時間あったらRSでマターリしましょうヽ(´ー`)ノ
夜一 | 2008.12.14(日) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
