2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/19(Fri)

節目 

ようやく姫が素で400LVになりました。

400.png

おめでとう、私。


ここでベタにステ載せてみます。
素の時と

st1.png

女神ドーピング時。

st2.png

以下どうでもいい解説。
力の80止めは特に意味はありません(ノ∀`)女神ドーピングで100↑越えるので
70くらいでもよかったなと今更後悔。
敏捷はやはりこれくらいあったほうがいいですね。
300前半までは固定106だったんですけど、箱バン入手したついでにここまであげました。
ミスがほとんどなくて(・∀・)イイ!!です。運のせいもあるんでしょうけど。
健康は自動上昇分とG補正のみ。
知恵はT品のペンダント装備用に65振るんだったら101までやってしまえという理由w
カリスマは50だけ振ってあとはスタリン等々で。
運装備は比率腰のみ。首や靴も変えればいいんでしょうが、とりあえず801確保できてるので
腰だけでいいかなと。


400になってはじめてのU!

4u1.png

・・・・・(♯^ω^)ビキビキ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:08 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
