2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29(Sun)

デビ・ロンに会いたい 

今日のギル戦はいつもと趣向を変えて、イベント的な内容でした。

リンケンのアイドル犬ペロペロ様より遥かにレベルが高いデビ・ロンに狩られようツアー」
(勝手に命名)

【More・・・】

ソゴム自体初めてなので、どこに行けばいいの?状態でしたが、コールのお陰であっという間にデビ・ロンの前に到着!

RedStone-06.01.29[00].jpg

これがかの有名なデビ・ロン様なんですね。
レベルが見えませ(ry。
人見知りをされるのか、向こうを向いたままなのでまずはこっちを向いてもらわないと・・・

RedStone-06.01.29[01].jpg

あっ!

木こりさん素敵剣士さんもあっさり即死(((( ;゚д゚)))アワワワワ
触れられただけで死ねるなんて、旧古代ヴァンプを彷彿させるではないですか。
まあヴァンプ以上なんですけども。

RedStone-06.01.29[03].jpg

わかりづらいのですが、ダヤンさんがたまごで攻撃を避けています。
どんだけ硬い殻なんだか・・・。


普通に攻撃したところで当然当たるわけもなく・・・。

RedStone-06.01.29[04].jpg

噂どおり、インターは入りました。すごいです(;´Д`)

RedStone-06.01.29[10].jpg

少しずつダメが当たるようになり・・・

RedStone-06.01.29[11].jpg

10分くらい経った頃、ようやく僅かに削れているのを確認(´Д⊂
拡大しないとわかりません・・・w


とりあえず皆さんひたすら攻撃。
miss!表示にもめげず攻撃攻撃。

RedStone-06.01.29[18].jpg

RedStone-06.01.29[51].jpg

たまに出るすごいダメ・・・一体誰ですか(゚Д゚;≡;゚д゚)


ペットの攻撃が当たるのかさえよくわからないのですが、とりあえずタゲを取る事に専念しました。

RedStone-06.01.29[30].jpg

エビブレもらって、常時アースで回復・・・というスタイルでいけば他に被害が出ることはない模様。
本当にアースありがたかったです(いつもですが・・・);;

それにしてもすごいダメ喰らってます。

RedStone-06.01.29[82].jpg

20060130120115.png

一応、防御はこれだけあったのですが・・・。
警戒命令あればよかったかな(;´Д`)y─┛~~
(再振りで、現在は他スキル取得前提分しか取ってません)


そんなこんなであっという間に終了1分前。

RedStone-06.01.29[72].jpg

削れたのはここまで。

RedStone-06.01.29[91].jpg

皆さんおつかれさまでした!


もちろんギル戦そっちのけでしたので
結果は引き分け。

20060130120208.png

レアな表示になりました。



新作オンラインRPG「ローズオンライン」が無料!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:41 |  ギルド戦  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.01.31(火) 00:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.02.01(水) 00:06 |  | コメント編集

>43分の方
先日はお疲れ様でしたo*_ _)oペコリ
HPいくつあるんだよって感じでしたね・・・。
またたまり場の方にも来てくださいね~^^

>6分の方
もちろん覚えてます。
マジで出たんですかゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
なにそのドロップ運。
今後ますますの変態っぷりを期待しておりますo*_ _)oペコリ
夜一 | 2006.02.02(木) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
