2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/01(Wed)

続・チラシの裏~青鯖わんこの日記~ 

表題通り、ブログタイトルを変更することとなりました。


というのは嘘ですが。


ここ数日、47レベ(笑)で放置してた犬を育ててます。
チェーン3発しか打てないのがなんともだるくて放置してたのですが・・・、なんとなくやる気になり→SP溜まる→チェーン4発打てるようになる。

!!


4発打てるってゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
ということで俄然面白くなってしまったのでした。
単純ですね・・・(ノ∀`)


普通に狩ってるだけだったのですが

RedStone-06.01.30[02].jpg

とある方がサブを出してくれて、ネクロクエをやってみたり。


育て方はファング30→チェーン17→ファングマスター→ベルセ(ryという王道パターンなのですが
                       ↑今この辺り
マスタークエの場所にもさくっとコールしてもらったり、オーガソルジャーをMPKの如く大量に釣ってきてくれたり・・・

20060202073834.png

よこちちさんとレーダー部長には大変お世話になりましたo*_ _)oペコリ


装備したい牙と鉄クローがあるのですが、どちらとも87レベで装備可なので、早く装備できるようになりたいなーと思ってます。

RedStone-06.02.01[07].jpg

ここ数日、左下にいる顔文字さん(仮名)にはお世話になりまくりんぐです。
なんとお礼を言っていいものやら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


*おまけ*

エロス神の名言

20060202073850.png




衝撃の戦闘シーンを体験せよ
EDIT  |  07:53 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは^^
先程はありがとうございました。
リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
おにぎり | 2006.02.06(月) 19:07 | URL | コメント編集

こちらこそ、お声掛けて頂きまして
ありがとうございました(*´д`*)

今後ともよろしくお願いします^^
夜一 | 2006.02.07(火) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
