2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/04(Sat)

こんな説明文はいやだ 

ギル戦ありましたが、悲惨な結果でした。
去年の6月からギル戦出てるんですが、今までで一番悲惨でしたね・・・(ノω・、)
私自身が不甲斐なくて、他の参加メンバーの皆さんには本当に申し訳なく思ってます。
それ以前にBisなしであの人数と対戦するなんて無r(ry

それと同時に、今日はWizさん2人出てくれてたんですけど、2人とも強いなぁ・・・と改めて思ったのでした。
Pスキルの違いですね;;



で。
その後、サブ犬の火力を見に行こうツアーになったのでアルカンB3へ。

RedStone-06.02.04[04].jpg

適正より若干↑のレベルとは言え、緑茶さんの赤ダメヤバス。


アイテムランダム獲得により、私のカバンの中に入ってた一品。

20060207082605.png

この程度の要求値を満たせていないのもアレですが、一番の突っ込み所は説明文ですかね。

緑色の、四葉クローバ

説明文いらないだろうと、小1時間(ry



ヨーグルティングを
無料で始めよう!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
