2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/18(Thu)

登録終了のお知らせ 

最近ぼちぼち更新してるのでまた公式のファンサイト登録でもしてみるかと思い立ち、
先日再登録申請をしました。
いつ登録されるかな~なんて思ってたら・・・

一部不適切な表現があるので登録してくれないみたいですm9(^Д^)

オレ\(^o^)/オワタ


その一部がどこなのか教えてくれないと修正しようもないんですけど^^^^^^^^


それはさておき。
先日ようやくDXUなる物をドロップしました。

dx.png
これってどうなんですk
物はともかく初のドロップ品なので、G倉庫に展示してます(ノ∀`)

それから数日。
金文字がぱったり。
まさかこれって呪いですか><
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクしてましたら

u01.png

u02.png

やはり単なるリア運のせいだったというオチでしたとさ。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:10 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/10(Wed)

エルフの行方 

最近気がついたんですが

s1.png

アリアン在住のこのにーちゃんの所で花買えるんですね。
今まで古都行ってました。マジで!
それ以前にGHの雑貨商人が花売ってくれれば何の問題もないんですよ><
子供キャンディーなんか売るんだったら花にして( ゚д゚)ホスィ・・・
間違って買っちゃうしm9(^Д^)プギャー

某有名ペット図鑑さんのところで既に結論が出てるのを読みつつ、
気分転換に久々に水鯖のテイマ動かしてみました。
スキル見たら「睨み合い」を何故かマスタしててびっくり。
説得が消えてたので再振りしたんですかね・・・全く記憶にない(((( ;゚д゚)))

まあそんな感じなんで補助スキルは低いですが><
褒めて励ましてパッシブONにして通常攻撃。

e1.png

特技命令すると素敵な赤ダメ。
うまく撮れなかったけどドクロマークでてたりでなかったり。
ただ連発はせずすぐに白ダメに戻ります。
ひたすた特技連打するってこのことかーと納得。
特技命令さえ出し続ければ暗殺は発動しますからね。

e2.png

修正前の使い勝手を知ってるときついものがありますが、やり方次第でまだまだエルフも
いけますねっっ。
エルフ使いの皆さん頑張ってください><
陰ながら応援していますヾ(。'(ェ)'。)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:49 |  水鯖  | CM(2) | Top↑

2008.12/09(Tue)

疑心暗鬼 

先日、念願の石ころをGETできた訳ですが・・・。
それ以来Uが出なくなりました。

呪い(゚Д゚;≡;゚д゚)?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

などとすっかり石ころのせいにしてたら

u1.png

u2.png

u3.png

u4.png

呪いではありませんでした。
リア運のせいでした^^^^^
石ころに謝ってきます。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

つーかビック・セイジ自重wwwww

t4.png

まあ鍛冶屋が10万で引き取ってくれるからよしとするか・・・orz


↓例によって惜しかったネタ品の皆さん↓

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:55 |  姫日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/05(Fri)

出)女神41うp 

姫は380を越えました。
スウェブ地下で馬タンに(*´д`*)ハァハァする毎日です。

G補正やらスキル品やらを集めると女神で41うpすることが判明。
テイム支援のバイトで雇ってくれる人はいませんか(ノ∀`)

本当なら自分のテイマに支援したいくらいですwww無理wwwww
サキュバス欲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。


(つд・ ) チラ


↓以下どうでもいい惜しかったネタ品の皆さん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:44 |  青鯖日記  | CM(0) | Top↑

2008.12/01(Mon)

念 願 の ア レ を 手 に 入 れ た ぞ! 

たまにはブログらしいことをやってみましょう。
最近のUドロップ。

RedStone 08.11.30[01]

少なっなんて言っちゃらめえ><
内容が乙すぎて笑えます。

それでもやはり金文字は癒される・・・( ´ー`)フゥーと思いつつ狩りに勤しんでたら。

RedStone 08.12.01[01]

 

ss1.png

興奮のあまりでかすぎました('-'*)エヘ
ずっとドロップしたかったネタUがついに・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)・Д ・ )⊃━

cc.png

最近また別キャラに夢中になってるマンセータンから祝福のお言葉を頂きました。
神認定です^^^^^^^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:28 |  ネタ品  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
